カジュアルスニーカーが新入荷しました!!

みなさんこんにちは。

日に日に日中の気温も上がり走りやす季節になってきましたね。

今回は南名古屋店に新しく入ったライディングシューズをご紹介します。

 

 

RIDEZ SNEAKERS MOTO-MAX

色々な商品を扱っているRIDEZ株式会社様が世に排出するバイク用スニーカー。見た目は普通のスニーカーですが、くるぶしにはプロテクターが入っており本革製のシフトパッドもデザインの一部として取付けられているライディングシューズです。

 

 

紐靴ではありますがサイドファスナーが付いてるので脱ぎ履きには困りません。ソールもブックカラーにはオレンジ、グレーカラーにはグリーンのソールを採用して、後方からの視認性アップを図りつつオシャレな作りになってます。

 また、甲高・幅広な日本人向けの設計なので「タイトな靴が履けない…」とお困りの方でも合わせやすくなってます。

 

 

履く時は外す事になりますが、メーカーロゴが入ったチャームもおまけでついてきます。

カラーはブラックとグレーの二色展開、サイズは24.5cn~28.0cm。

お値段税込で\15,400-

 只今南名古屋店のシューズコーナーに展示しております。

カジュアルなバイクライフにピッタリなアイテムです。

ぜひ一度南名古屋店まで見に来てください!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!