JC61 グロム

南名古屋店の中安です。

南名古屋店を良くご贔屓して頂いてる D様

当店で色々部品をご購入して頂き、コツコツ仕上げた「JC61 グロム」の第一形態が「大体できた!!」との事ですのでご紹介させて頂きます。

はいこちら♪

遠目で見てもカスタムパーツがてんこ盛りです、私自身、何を販売させて頂いたか忘れる位の数を装着されています。

足周りはオーバーレーシングのホイールにシフトアップのキャリパー&ローター、Gクラフトのスイングアームなど装備されています。

マフラーはオーバーレーシング2本出し、バックステップもオーバーレーシングが装着されていますよ。また、リアサスはナイトロンです。

エンジンは○○ccに排気量上がってます。またクラッチケースはSP武川のケースにガンコート塗装と〇態的なこだわりが感じられます。スキッドプレートなどは当然装着済みです。

寺本自動車商会のEZ-SHiFTER装着されていますで楽々シフトチェンジ。もちろんT-REVも忘れずに装着済みです。

肝心のフレームはGクラフト製のアルミフレームも目立ちませんがしっかり装備されています。(シートレールも補強済みで強固な仕上がりです♪)

はい、ハンドル周りもこだわり満載です。良い意味で〇態ですね!

左右のマスターはゲイルスピード、Gクラフトタンクキャップ他、デジタルメーター&シフトインジケータ―&ナビなど満載ですねー!!

色々紹介しましたがこのグロム、実はETC付です。排気量は○○ccと書きましたが181ccまでボアアップしてますので軽二輪登録されてます。合法的に高速道路も走行可能ですよ!

D様より更にパーツ装着の予定&ご注文を頂いてますので、さらに第2形態、第3形態と今後も変化していくと思います。実はもっと細かなパーツが変更されてますが今回はこれ位でご勘弁を。

D様の物欲が止まる事は無いでしょう(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!