レーシングギャル男ブログ パート13

こんにちは!!!高槻店の仲西です!!!
9月1日に本店の福田さんと甲子園に阪神対横浜戦を見に行ってきました!!!!!
10対3で阪神の圧勝でした!!!!!
今年の阪神は強い!!!!!絶対、優勝します!!!!!ただ声出し過ぎて翌日、声ガラガラでした!!(笑)
バイク好きで阪神ファンの方は、ぜひ高槻と本店まで、どうぞ!!!(笑)
人生2回目の甲子園でテンション上がりました!!!(笑)めっちゃキレイになっててビックリでした!!!(笑)
超満員でした!!!やっぱり阪神はスゴイ!!!!!
人生初のジェット風船!!!(笑)めっちゃキレイでした!!!
代打の神様、桧山選手のモノマネする本店福田さん!!!この日は出番は無かったです!!!代打、小宮山選手でした!!!(笑)
それでは本題にうつりたいと思います!!!
車単オリジナルヘルメットのラパイドV3と大好評中のベクターのフィル・リードが、もうじき入荷してきます!!!
ラパイドV3は、80年代に人気だったモデルが出ます!!!
往年のGrandPrixシーンを駆け抜けた、名チャンピオン フィル・リードが復活しました!!!
シンプルなデザインでカッコイイですよ!!!
定価5万400円です!!!このカラーしか出ないですがカッコイイですよ!!!!!
定価4万3050円です!!!今流行のユニオンジャックカラーでオシャレです!!!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!