ついに話題のBELLヘルメットが高槻店にやってきた!!!

こんにちは!!高槻店の仲西アズナブルです!!!
ついに待ちに待ったMotoGP合同テストが始まりました!!!
日本人ライダーで昨年の250世界チャンピオンの青山選手に期待しています!!!
では、本題にうつりたいと思います!!あの四輪や二輪のレース界をリードしてきたBELLのヘルメットがついに高槻店のみ入ってきました!!!
まずBELLハイエンドモデルのM5XJの紹介さしていただきます!!
ネイキッドだけじゃなくスーパースポーツ系バイクまで幅広く被れるモデルです!!
安全規格もSG規格だけじゃなくスネル規格やMFJまでも取得しているのでサーキットにも被れます!!!
さらにシェルは高い安全性にも関わらず軽量化にもされてます!!!
内装もクールマックスを採用しているので夏場も快適です!!
迷ったら、このモデルで間違いなしです!!!
M5XJ DAYTONA カラーBK/WH お値段5万400円です!
M5XJ DAYTONA カラーWH/RD お値段5万400円
M5XJ DAYTONA カラーWH/BK お値段5万400円
M5XJ INDY カラーBL お値段5万400円
M5XJ INDY カラーBK お値段5万400円
M5XJ INDY カラーRD お値段5万400円
続きましてM3Jの紹介さしていただきます!!!
70〜80年代のイメージを残しながらも、現在の安全性と被り心地を追求したモデルとなってます!!!
安全規格はSG規格とMFJを取得してます!!
このモデルが1番軽くなっており、内装もクールマックス採用!!
ツーリングや街乗りの方に特にオススメです!!なんと、お値段も安いのが魅力です!!
BELLファンには、たまらないモデルです!!!
BELLのヘルメット買うと持ち運びが楽なヘルメットバッグが付いて来ますよ!!!かなりお得です!!!!
ぜひBELL好きの方は、高槻店までお越し下さい!!(高槻店のみ販売となっておりますので、ご注意下さい)
M3J LEGEND カラーWH/GR お値段3万9900円
M3J カラーSOLID WHITE お値段3万5700円
便利なヘルメットバッグプレゼント!!!
ぜひBELLコーナーまで、お越し下さい!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!