狭い日本そんなに急いで何処へ行く…。ZX10Rのその後… その壱

当店には置き場がなくなってきたのでそろそろお持ち帰りですか?
毎度!浦安店の安冨です。今年も、もうあと少しで終わりですね。今年はガレージTAMURAのブンブンさんに忘年会に誘われたので逗子まで飲み上げに行ってきます。と言っても車で行くのでノンアルコールですが…。
昨年に比べて外に出てイベントやツーリングに参加する機会が多くなり色んな方との交流があり楽しい一年でした。
イベントネタではありませんが、X5の最終イベント名古屋でまたもや快挙!GSXRのサチコさんのバイクが見事アワードを獲得してきました!今年はコレで三つ目です。このままの勢いで来年もたくさんアワードを獲得しましょう!
位置は気持ち低くなりましたが、音はデカくなりました。
さて今回はと言いますと自分のバイクのカスタム、変更点をチラッと紹介していきたいと思います。何処かしらで見かけた人もいるとは思いますが、まずマフラーを変えました。なんで変えたかと言うと九州のどこかでマフラーを落としてきてしまったんです。あれは忘れもしないFTWの夜みんなで博多市内を走っていた時でした…。突如として音が爆音になっているじゃないですか!最初はバッフルが飛んだかと、思いきやあまりのうるささに振り返ると…無い!見たいな感じで新しく作り変えたんです。装着したのはアクラポビッチでホーネット用を装着しました。
まぁこのお陰でフルチタンになりましたが…。嫁に怒られました。
黒にして統一感が大分と出ました。
そして極力黒に統一したいのでステップ周りは全て黒に変更しました。この他にもアルマイトをかけたい部分はたくさん有りますが、予算の都合上細かい部品のみのアルマイトをかけて終わりです。
年末ジャンボでも買って当たればフロント周りをアルマイトしようかな〜なんて考えています。次回はカスタムの第二段階の全貌をお見せできると思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!