名古屋店プチリニューアルその

寒いですね〜〜〜心も体もフトコロも・・・orz

そんなときはバリバリ体を動かしせっせと売り場のイメチェンです!!!

で、今回はシューズとワークブーツ、そして革ジャンコーナーをイメチェ〜〜〜ン!!!!!
(この言い回しに特に意味はありませんが。。。)
いまだにほのかな動物臭が・・・
革ジャン&パンツをお求めのお客様に絶大な人気を誇るfree&freeのグローブと洗えるレザーの本家ユーレルを使った老舗バギーのグローブコーナー。
ベルトも各種ございマス。
まずは「牛」さんがお出迎え。
I-CONコーナー。ジャケットと合わせてコーディネートできます。
ライディングシューズからワークブーツまで、お好きなのをどうぞ。(有料)
AVIREXコーナー。最新作からそうでないもの?オトクなものまで幅広く扱っています。
ライダース&レザーパンツは28〜36あたりまで、豊富にあります。他にも13000円〜からご用意していますのでお気軽にスタッフまで。
ディスプレイコーナー&AVIREXコーナーはこんなカンジ。
ちょうど←反対側ね。。。
レディースサイズコーナー(改装中ですが・・・)
同じくレディースサイズのパンツ。
レディースレインウエアも追加しました。
ついでにレインコーナーも整理しましたよ〜〜〜お得がいっぱいです。
I-CONもう一枚撮っていました・・・
そして!!!!お得なAVIREXコーナー。メーカーデッド、ドロップなど新品大特価コーナー!!!サイズが合えば超ラッキー!!!早いものがちですので3Fシューズコーナーまでぜひ!!!
というわけで今年はレザーデビューやアウトローデビュー、なんでもいいんですが、ぜひご来店ください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!