名古屋&南名古屋店合同ツーリング!!!

ワタクシ関西人ですのでココは初めてです・・・
早く食いて〜〜〜
駐車場も広いです。この建物の前にあります。
こんな看板がお出迎え。
9月16日(水曜日)晴れ

今日は、南知多にある「魚太郎」さんに浜焼き食べにイクゼ!ツーリングに行きました〜
ワタクシはナンバー付きバイクは無いので、ドライブですが・・・

今回は2種ツーもあるので、下道メインです。
道中の写真提供者がいないので、こんなところでした、的なレポートです!!!
写真を撮っているとバイク部隊が到着しました〜〜〜
物色中です・・・海鮮で肉ばっかりのヤツも・・・
早速中に入り、食材を選びます!!!

自分の胃袋と相談せずに手当たりしだい選んでいるヤツもいます。。。
どれ見ても食べたくなりますwww

イクラウニ丼食ってるやつもいたな〜〜
小食なもので・・・
王将やで〜〜〜
ちなみにワタクシのセレクトですが、チーズフランク・たこ棒・さんま・きす・えびいか串・ご飯、そして運転しないので生中www

場所代が¥500でしめて¥2050でした〜〜〜半分ビールと場所代やね〜〜〜

で、食後のデザートにワタクシが選んだのはコレ!王将アイスです。変わりませんね〜この味。
ごちそうさまでした。。。。
食う前に写真撮らないと〜〜〜

すでに食いだしてます。。。
ワタクシ、この日の数日後にもバーベキューをしましたが、海鮮のほうがだんだん良くなっています。
肉より魚ですかね〜〜年ですかね・・・
この日はメチャクチャ天気に恵まれ、ホントに快適でした〜〜〜
海を見ながら飯食って飲んで・・・はワタクシだけですが。。。
食べ終わったらしばし歓談のあと、記念撮影です〜〜〜
回収車両?に活躍の南名古屋スタッフ、金山クンの軽トラ号。
この後何組かにわかれてそれぞれの目的地に向かいます〜〜〜
メカニック山中クン+モンキー
ヘルメット担当森クン+なんだっけコレ?スクーター
ミニバイクやパーツ担当下野クン+V125
メカニックでIAライセンスホルダー中島クン+バリオス
パーツ担当中安クン+カタナ
南名古屋スタッフです〜〜〜
タイヤ&モタード担当金山クン+軽トラ(普段はCRFでワタクシと一緒に美浜でモタードに乗ってます〜)
ウエア担当橋本クン+アプ
ウエア担当大岩クン+新型カブ
ウエア担当平松クン+ハヤブサ
南名古屋スタッフ続き〜〜〜
ウエア担当新家クン+CBR600RR
店長山本クン+バハ(普段はCRF250RでMX乗ってます)
パーツ担当塗田クン+モンスター
新人の佐分利(サブリ)クン+ホーネット
名古屋店スタッフです〜〜〜
さ〜次のレクは何しようかな〜〜〜〜〜
ワタクシも帰路につきます〜〜〜

こんな天気がいいと、クルマはダメですね・・・
あ〜バイク乗りて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と思いながら、運転もせずのんびりさせてもらいました。近場でグルメツーはいいですね、ラクで。
こんな感じで毎月定休日にレクレーションを行っていますので、どこかいいところあったら教えてください!!!


text by ♯19sho-t
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!