名古屋でモタード21!!!

プラクティス前にダートの造成があるので、パイロット達はチェックします。
ハスキーウエストのGENYA選手、ファクトリーのカーター選手、ノブト選手もチェックに余念がありません。
DRZの星、グライドライドレーシングのKazu-C選手です。カズシさんにはよく教えてもらいましたwww moto2で市販車ベースでありながらシングルランカーです。。。レーサー乗ったらどんだけ速いんやろ・・・
サアイ選手です。琵琶湖ではお世話になりました(謎
三苫選手です。この人よりターマック速い人はいるんだろうか・・・
ビーストアイなお二人。どちらも現在ランキングTOPです。。。
前回20では睡魔に襲われたので、今回は続きです・・・
朝からダートの手直しをチェックに行きます。こういうところから勝負ラインを決めてるんでしょうか???ワタクシはイメージしても走れませんが・・・
某モトOイダーフォース誌でも有名な?痛車レーサーです。Xからレーサーに変わっていますが、痛車は変わりません。でも彼はイイヒトです。たぶん・・・
最強タッグのお二人です。彼女もモタードパイロットです。
パドックに戻り、関西ドリフターズの仲間のテントに・・・
ある意味全国区?なマシン&パイロットをGET!オールスターを走るのを見るのは今日が初めてです。楽しみですね〜〜〜
いよいよプラクティスです。続々とmoto1OPENのパイロット達がコースイン準備をします。
moto2ランクTOP、ビーストアイ高山選手。
グライドライドレーシングDRZ&Kazu-C選手。
同じくグライドライドレーシングDRZ&Kazu-C選手。現在最速のDRZ400SMです。moto2でDRZに乗るなら、グライドライドレーシングまでどうぞ!あ、パーツはレーシングワールドで鋭意販売中ですよ!!!(←宣伝)
続いてmoto2クラスです。
RWファクトリーのかぶき者? JIN☆510RIE
GENYA&09SM450RIE。彼も生粋のモタードライダーです。峠もMXも何のレース経験も無く、3年〜でASライダーに。がんばれよ!!!
プラクティス>タイムアタック>ヒートレース>ファイナル、というのが伊那のオールスターの進行でした。走行写真が取れないので(ウデも機材も)、その辺は公式HPなどでどうぞ!!!

moto1OPENとmoto2のヒートレースのグリッドに並ぶまで、カメラ忘れてました・・・
やっぱりmoto1オールスターは生でみるに限りますねwwwと締めてみたり。。。

参考にして、ワタクシも少しでも速くなれるようにもうちょっとだけがんばろうっとwww
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!