名古屋でモタード20!!!

まずはハスキーウエストのエース、GENYA選手(moto1OPEN67) 朝から準備に余念がありませんwww
夏も終わりですね〜〜〜暑い夏場はブログもお休みしていましたが、いよいよ再開です!(←待ってた人はいないと思われ・・・)PCの調子も悪く、すぐフリーズするのでついついサボってたわけですが、8/30に行われたmoto1AS伊那大会にいってきましたので、レポートをどうぞ!(注:レース写真が取れるようなカメラじゃないので、スナップだけです。)
SXV450-VDB 乗ってみてぇ〜〜〜
RYUTA君には本当にがんばって欲しいです。生粋のモタードパイロットですから!!!
アプリリア(レアルエキップさん)のテントにお邪魔しました!YOUさんにご挨拶したあと、隣をみるとRYUTA君がサインしていました。(さすがファンサービスを大事にするRYUTA、がんばれ!!!)
初めて走りを見たときからファンですwww
トミーさんも今回からハスクにスイッチ。09450RRだ!!!!
NO.5は三苫さん号です。いつもスクールでお世話になりっぱなしです。
ハスク勢は各クラスでかなり増えています!!!(ウレシイですね〜〜〜)OPENクラス26台のうち、12台がハスクでした!
アルタイヤさん(ハスキーストア横浜)のテントです。マーさんが走っています。(社長の大崎さんにはお世話になりました。。。)
プロクラスのマシンたち。ウチの(ハスキーウエストです)マシンたちもいつかこのクラスに出れるかな???
ブースの設営にはMVアグスタジャパンの皆様やヤッシー選手も総出で行っています。ハスクバーナはコンペティティブなマシンですが、こういうところはアットホームでワタクシは大好きですwww
ハスクバーナテント村、ともいうべき光景。この時点でまだ朝8:00ぐらいですが・・・

数年前はここまでテントは無かったですね〜〜〜
2005年にディーラーをはじめさせてもらってから4年目ですが、こんな風になったんですね〜〜〜




ここまで書いて睡魔が・・・・続きは21でどうぞzzzz
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!