オンボードカメラin名古屋。

本体はこんな感じです。。。本体の下はヘルメット固定用のパーツなどが同梱されています。オプションも取り揃えています。
詳しく説明・・・はご来店くださいwww お待ちいたしております。
GO-Proの「モーターサイクルHERO WIDE」(¥29,400税込み)が入荷していますよ!!!
ヘルメットや車体、胸元などにこのオンボードカメラを装着して、サーキットでの走行シーンや、ツーリングでの走行シーンなど、仲間内で酒でも飲みながらワイワイやるのにいい肴になりますよ!ツーリングクラブやレース仲間で1台あれば、「チェスティー」という胸元に装着するオプションを使えば、簡単に受け渡しができるので、全員撮り漏れも無し!スクリーン越しにワインディングなどの走行シーン、これはいいネタがつくれますよ!背中に装着すると、後ろから追走してくるライバルも移せますよ!ぶっちぎると写らないですけどwww

今から撮影の感覚を身につけて、夏のツーリングにぜひどうぞ!!!
走行会なども迫力映像間違いなし!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!