〜07BUSA US STREET CUSTOM日記 栗原様 編 其の十一

ほとんど足回りの部品です。
毎度!浦安店の安冨です。今日は海外から大量に荷物が入荷して来ました!その量トラックの荷台一台分です。さすがにこの量は尋常じゃありません…どこにこれだけの部品を置くんだって話になりますが、そんなことは関係無しに向こうの人はまとめて送ってきます。
これだけの部品を空輸で送ってくるんですから恐らく運賃もハンパなく高いでしょう。それでもお客さんにいち早く届けるためしょうがない手段なんです。船だと商品が出来上がるまでに時間が掛かる上、輸送時間を考えないといけないのでとてもじゃないけど運べませんよね。おそらく向こうの人も面倒くさくてやらないでしょうけどね・・・。
そして入荷してきたのは大きな鏡と見間違えるほどのホイールとそのホイールをはめるための300サイズのタイヤとその他の必要な部品がどっさり入ってきました。その中で栗原さんの装着するホイールは当店初のPM製ホイールRIVAL。今までは比較的スポークの多いデザインのホイールを装着する機会が多かったんですが今回はちょっと冒険してもらいました。
今までは取引先さんにタイヤをはめて頂いてたんですが、今回から自店で組み付けを行うことにしました。カスタムをする台数が増えてきた上に今後のことを考えるとそろそろかなっ?と思い全部自店で行います。
未知との遭遇、初体験、処女作ともいえる今回の貴重な作業を動画にて公開。くだらないコメントをグダグダ言っていますが本人はかなり緊張して作業をしています。
無事に完成するか温かく見守ってあげてください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!