名古屋でモタード17!!!

今回写真は南名古屋の金山くんにとってもらったんですがね・・・まだデータくれないんで、前回の写真です・・・しかもこれだけ。
5/26に2度目の美浜練習に行ってきました〜今回は美浜サーキット主催のモタードレースの直前ということもあり、前より多いかな〜と期待しつつ、行ってまいりました。。。
今回はオールスターなどと同じレイアウトのダート&板ジャンプ無しです。

午前中から行きましたが、トレールバイクが多く、1本目はキャンセルし、10Cから走行します。
徐々にレーサーが集まりだしたので、楽しみです。
オグショー愛知さんです。(写真はHPから拝借しました。岡崎にあります。。。)
10Cは体を慣らすべくたんたんと走ります。前日にゲン(ハスキーウエストのASライダーです。)に攻略法を聞いていたので、思い出しながら走ります。(←といってもできませんが・・・)

11Cの前に、オグショー愛知の水谷社長とお話させていただき、後ろにつかせてもらえることになりました。11Cが始まり、走行すると、いつもの自分の悪い癖がでていることを思い知らされました・・・(水谷社長、ありがとうございました!!!)

昼休みを挟んで、ラストの13Cです。午後からはさらに増え、クラトミさんやKTM450の方やYZ450Fの方など同じクラスの車両が来られたのですごく参考になりました。まあタイムがどうのというレベルでは無いので、6月のレアルワンまでにもう一度練習かな・・・またエンジョイでエントリーしようかな・・・・

↓水谷社長のお店です!!!
http://ogushow-aichi.com/
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!