名古屋でモタード18!!!

トランポにはバシバシ取り扱いブランドのデカールがwww
今日はお客様がいらっしゃいました!!!モタードパーツをパワープッシュする「moto禅」さんです!
「タカミさん、(←ワタクシですよ)金曜日、います???」と電話が入り、
「いや〜名古屋初めてなんですよ〜〜〜(と多川さん)」

そうか〜名古屋は初めてなんだ・・・もっとアピールしないと・・・orz

19号&多川さん’S。
名古屋ではAMRデカールやSMEのアクスルブロックスライダーなどを展開していますが、今日は、気になっていた商品を持ってくださってました。。。(またあらためて紹介します・・・(謎・・・)

で、まじめに商談などを済ませ、記念撮影ですwww
19号をみた多川さんがまーさんのバイクと間違えてましたが、この「19」はワタクシがリスペクトするフレディー・スペンサーのナショナルゼッケンですよ、というと・・・なんと!!!!

「今日、一緒に来てるメカの方は、元スペンサーのメカだよ・・・」と多川さん。
またお話する機会が無いかな・・・
ツーブラザース時代のスペンサーのメカだったそうです。(と話していたと思う。)
スペンサーネタですでに舞い上がっていたミーハーなワタクシは、不覚にもお名前すら聞かずに話すだけ話してしまいました・・・・

あーもうちょっと時間があれば・・・・

このあと多川さんたちは、moto1オールスターRD.3が開催される広島県のTSタカタサーキットへと向かわれました。(ちなみに多川さんはmoto2クラスで現在ランキング3位で、当社のきっし〜こと岸田選手と同ポイントです。。。)

どちらもいい結果になれば、と思います!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!