名古屋でモタード15!!!

どれみても欲しくなります。。。
今回はチョットお得情報などを少し。。。ONEインダストリーを取り扱うウエストウッドさんよりボーナスプライスでデカールを入手しました!!!これはアメリカンブランドがメインのミニデカールです。〜08のスポンサーロゴなので、最新09は含みませんが、どれもナイスです!!!!!ヘルメット、外装、ツールケースなどなど、ドレスアップにぜひどうぞwwwちなみに定価¥3150〜3650のところ、ALL¥1980です!早い者勝ちですが、それなりに数はあります。
DRZ用DCです。¥5980.
04-07Dトラ/KLX/250SB用スノーカモ。これも¥5980.
XR系スノーカモ。当然¥5980.
XR系タトゥー。そして¥5980.
同じくONEインダストリーxウエストウッドのコラボで実現した、ジャパントレールモデルのデカールです。DCSHOESはDRZ用、スノーカモ/タトゥーはDRZ、XR250/400M、04〜07Dトラ/250SBに対応です。どれも数量限定ですが、定価¥9975をすべて¥5980でご提供wwwあー、そろそろ飽きてきたなーというアナタはこの機会にイメチェンですよ。。。
FOXのMAIN&MAIN-PRO。¥6300からあります。
dragonのMDX&ヴェンディッタ。新作です。。。
2Fモタードコーナーに「FOX」&「dragon」のゴーグルコーナーを設けました。ええ、ワタクシ個人の趣味ですがナニカ?FOXはオークリー製なのである意味コラボモデルですwww(ワタクシはFOXのMAIN:アンコールとオークリーのクローバーを愛用しています。dragonはモタード?ではなくモーグルで愛用しています。。。)オークリーやSWANSは3Fヘルメットコーナーにありますので、ご来店の際は2-3Fを行ったり来たりしていただくことに・・・FOXはMAINとMAIN-PROを扱います。レンズ全色あります。ティアオフももちろんございます。dragonはMDXと新作のヴェンディッタを揃えました!!!どちらもCooooolです。。。早速売れてますのでwwwレンズ全色、ティアオフもあります。
プロテーパーかっこええな〜〜〜。個人的に好きなんです、この色合いが・・・
このロゴがいいんです、ワタクシ・・・
ハンドルのラインナップも増やしました!!!プロテーパーのセブンエイスとFATバーのコンツァーです。カラーリング、ロゴが好きなんです。ええ、またまた個人的なもんですが、ナニカ?
だんだん増えてきました・・・・
最後にタイヤコーナー拡張&在庫増やしました・・・間に合わなくなってきました・・・ホントにありがとうございます。売れて売れて足りなくなるのがホントありがたいです。そしてみなさん練習してはるな〜〜〜と思うと、ワタクシもコソ練しないと・・・と思います。6月の美浜レアルワンが楽しみですwww
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!