名古屋でモタード13!!!

JESSEですよ、表紙が。巻頭特集です。。。
09SM250R-IEの特集です。円高からなのか、最新型は値下げされています。この装備で100万を切っています。WR-Xが乗り出し70万弱と思うと安いと思います。なにが安いの?と言う方は名古屋店へどうぞ。
レース記事も満載です。リュータ君が1P飾っています。かっこいいな〜〜〜〜 ワタクシはハスク派ですが、個人的に応援してたりして・・・
「KRAZy Vol.13」が入りましたよ!RIZEのJESSEが表紙になってます。音楽業界のフリーペーパーみたいですが、今回は09moto-1のレース形態が載っていたり、R1美浜のレース結果が掲載されたり、としっかりモタードは載っていますのでご安心を。ワタクシおすすめのハスクバーナもきっちり紹介されていますので、見てください。09モデルのSM250R-IEの特集です。マーさんが初戦で2位に入ったあのマシンです。(オメデトウゴザイマス)ちなみにレーシングワールド名古屋でもハスクバーナが買えますよwww(←ちょっと宣伝)

部数はそれなりにありますが、欲しい方はお早めにどうぞ。最近名古屋のモタードコーナーはお客様が増えていますので、早い者勝ちです。。。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!