名古屋でモタード11!!!

運転しながらええ感じの道なので撮ってみました。それにしてもええ天気や〜〜〜
つい先日行われたオールスターの第一戦を見たかったワタクシですが、セールの最終日なのでとても見にいけません・・・orz
なので、「美浜サーキット」に今年初の練習に行ってきました!
前日の1日中降り続いた雨とはうって変わってめちゃくちゃいい天気になりました!!!
繰り返しますが、ええ天気や〜〜〜昨日の憂鬱さがウソのようですwww
なかなか整備ができず、前日何とか間に合わせたものの・・・
美浜につきました〜ここは設備充実でいいですね!早速バイクをおろし、準備に取り掛かります。久しぶりなので、今日は3クールの予約です。(前日電話予約で¥500引き=¥4500)名古屋店から高速を使うと1時間もかかりませんでしたよ!
関西から単身です。差し入れ大歓迎!!!(←と催促してみたり・・・)
実はココちゃんと練習来るの初めてなんですよね・・・イベントで何周かはしたんですが。。。
身体、硬いです・・・
ここでは初登場です。「ワタクシ」が「名古屋でモタード!」シリーズのライター、#19Sho-tことタカミです。名古屋店にいますので、モタードやりたい人はこのヒゲ面あてにどうぞ!!!

なんていってる間に1クール目です。
今日はヘルパーで名古屋3Fスタッフ、「新家マサトシ」君が来てくれたので、写真とってもらいました!(マサトシ、ありがとう〜〜〜)
ラインまったく把握できません。才能ねーな、オレ・・・
イエローカットをしないラインで走ります。レアルやエリアはお構いなしのようです。最初に聞いておけばよかった・・・
関西のコースと比べて、コース幅が広く、どこを走っていいかよくわかりません。同クラスの速いヒトがいれば観察するんですがね・・・(←マネはできませんが・・・)

オールスターで使ったダートはキャンセルなので使えませんでしたが、砂!は跡がありましたので、ちょっとビビッテます。。。

1コーナーはカントが変わるところがスリリングです。(メチャ恐いです)
ここでグッズの紹介です。(←商売、商売www)
ワタクシの使っているお気に入りです。ヘルメットは661(シックススックスワン)の「フライト-アイコン2」の08デザインです。今は09デザインになっていますがこれがまたCOOOOOOOLなんです!!!
いつでもご相談ください。¥36750でMFJ公認なので、レースにも使えますし、超軽量なんです。フィット感も悪くないです。ワタクシはSサイズを愛用しています。

ゴーグルはFOXの「アンコール&ミラー」です。ヘルメットとの組み合わせで選びました。曇りや雨のときは、オークリーの「クローバー」を使います。クリアのアンチフォグをSETしています。

ネックスタビライザーはEVSを使っています。ハイサイドの時に、何度コレに救われたことか・・・・

名古屋店で買ってください。(希望)
向かって右から二人目が「マサトシ」です。
ちょっと番外編です。見慣れたヘルメット&ツナギでMHに乗るライダーを発見!!山本琢磨選手です。ハニービーさんでST600や8耐に参戦していたライダーです。トリックスターさんでも走っていました。ハニービー時代はシングルランカーの猛者ですwww
そしてノビーさんも来られていました。皆様ごぞんじの世界の上田昇選手です。ワタクシ、何年かぶりにお会いしました。。。
せっかくなので、真ん中にワタクシ&マサトシで記念撮影です。
インバーターはいいですな〜〜〜静かで・・・・(欲しい・・・)
3クールを走行して本日の練習は終わり!です。この日は本当にいい天気に恵まれ、転倒も無く非常にいいコンディションでした。次に来る時は同クラスの速いライダーと走ってみたいです・・・(←盗めませんが)

最後に、こころよく発電機を貸していただいたY口様ありがとうございました。おかげでいい環境で走れました。この場を借りてお礼申し上げます。(また貸してください〜〜〜〜)

それではこんなところで。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!