タイヤコーナープチリニューアル!!!

最近大人気のBS社「BT016」(スポーツライド向け)、MI社の「パイロットロード2」(ツーリング向け)山積みコーナー。
積み上げではまだ入荷してませんが、ピレリ「ディアブロロッソ」やメッツェラー「M3」など、中部では馴染みが無いかもしれませんが、ワタクシ超オススメタイヤになっております。ま、中身はご来店の上で・・・
元のコーナーもオフタイヤを充実方向で進行中。MXタイヤはまだ寂しいですが・・・ トレールタイヤは各社増殖中です。
いよいよいい季節がやって来ましたね〜〜〜ETCは助成がでるし高速は安くなるし暖かくなってくるし(=フトコロは寒いままですが・・・orz)イイコトばかりではないでしょうか???

そんな中レーシングワールド名古屋ではタイヤコーナーをプチリニューアルいたしました!!!(そんなに変わったか?とか言わない)

いままでどのジャンルもおんなじぐらいの割合でしたが、スポーツ〜レースタイヤのノリがイマイチだったので、ワタクシの好きな「ピレリ:ディアブロスーパーコルサ」や「BS:BT003(レーシング)」などなどSPタイヤを導入しております。

今回は全体的な写真ですが、オススメタイヤ情報としてもシリーズ化しようかな?と思います。
「名古屋でモタード!!!」シリーズとあわせてご覧ください。(ってそんなに見られてるのか、コレ)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!