名古屋でモタード6!!!

今回はこのマフラーを紹介します!「CGファントム:Evo.4フルチタンマフラー」です!!対応車種は〜07までのDトラッカー、SB250、KLX250です。WRやDRZではなく、なぜ今Dトラ?というところですが、名古屋に来て約1ヶ月、まだまだ多い上に、お話しする方が乗っているけれども、モタードはちょっと、というパターンが多いように思ったからです。そこで、現在まったくノーマル、というユーザーでどこから触ろうか、というときに足回りやブレーキよりまずマフラーを変えたい方がほとんどなので、じゃ、マフラー紹介かなと思ったんですけどね。。。実際このマフラーは、とにかく軽い!!!STD+4PSというパワフルさも特筆ものですが、やはり軽さは運動性能までUPさせますし、サスの負担もかなり軽減させてくれますし、見た目も絶妙なアップスタイルでカッコよすぎですし、なのに¥84900(込み)というフルチタンでは超オトク!!な設定となっているんです。ステーの作りこみなど、ジャンプでも十分な強度を持たせた削りだしとされており、ストリートでも映えるデザインです。ま、いろいろ書きましたが名古屋に遊びにきてねということで・・・・現在在庫ございますので店頭でご覧ください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!