名古屋でモタード2!!!

ワタクシのマシン「ハスクバーナ06SM450RR」です。自分の腕に見合っていませんが、楽しんでます・・・orz
プチ・リニューアルしたので写真をUPしましたwwwまずはWR-XやDトラ/SB、DRZといったトレール車のパーツを集めてみました。モタード車はドレスアップも安価にできるし、街乗り楽だし、サーキットを走るようにもできるし、ビギナー向けのスクールやレースもあるし、その気になれば選手権もあるし、そして何よりこけてもあんまり壊れないし、いいとこばかりだと思いませんか???(←なかば押し付けだったりする)ワタクシもいろいろと乗りますが、モタードはどっぷりはまっています。関西でもモタード推進活動?をしていましたので、名古屋でもできるかぎりやろうかな〜と思っています。(ん、仕事はどうするんや、というのはナシの方向でお願いします・・・)
必須アイテムのハンドガードが増殖中。
ドレスアップのコツは「思い込み」「イキオイ」「自己満足」などなど人それぞれなので、売り場で見て、感性で選んでください。。。DFさんの「ZETA」ブランドは最近アルミビレットxブルー・レッドアルマイトの小物が続々デビューしているのでアクセントにもってこいです。1000円ぐらいからいろいろありますし。
物欲が・・・・・・・・・・・・・
並べている間に、チョコチョコ売れていきます・・・・せっかく並べたのに・・・あ、いいんやそれで・・・コレクションのように思ってしまいます。ま、そんなことはともかく、モタードをモタードらしく走らせたい、とか今まではドレスアップだけだったけど、サーキットデビューしたいな〜とか、スライドってどうするの???本やDVDはみたけど、聞きたいことがあるし、とかそんなアナタはぜひワタクシ「タカミ」までどうぞ。「上達するマシンづくりの順番」があります。順を追って作る方が上達の近道です。ご来店の方にはそんなノウハウも公開しますよ!(←て大きく出ましたが、ワタクシ、ファンライダーですので過度の期待はしないでくださいwww)
一見の価値アリ!!!
ここはPRです!!!RW一押し「タイクーン&グライドライド」パーツコーナー!!!ワタクシのモタードライディングの先生でもありモタ仲間でもあり、今は当社の一員でもありますMOTO1ASライダー「Kissy(キッシー)」(←本当はきっし〜)が開発・アドバイザー・営業?するモタードブランドです。これは覚えていて損はないです。トレール車ならグライドの足回りパーツがバツグンです。ワタクシもハスクに乗る前はカワサキでしたので、「ファンキーグライドKIT」を愛用しておりました!!!インプレ、セットアップもお任せください。。。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!