本店にやってきました!

こんにちは!元南大阪店の中臣です。このたび本店に異動になりました!南大阪に来ていただいていたお客様もちょっと遠いですが、本店に足を運んでいただいた際はぜひ声をかけてくださいね!主にパーツのコーナーに出没しております。

今回はぼちぼちカスタムが進んできた(?)私のトライアンフのスピードトリプルの紹介を・・・。
かっこいい・・・
このアングルが結構気に入ってます。
出目金・・
カーボンのチェーンケースなど・・
ベビーフェイスのバックステップです。これもオススメ!
カーボンのラジエターガードです
見た目はいわゆるゲテモノ系ですが、そのアイデンティティともいえるこの出目金がなんとも言えず気に入っています・・・。並列3気筒1050ccの乗り味は4気筒とも2気筒とも違いなんか不思議な感じですがとってもマイルドで乗りやすいですよ。カスタムは3-1のフルEX、外装系小物、バックステップ、内圧コントロールバルブ(オススメ!)ギアポジションインジケーター、フレームスライダーなどまだまだライトなカスタムですが、まだまだ?進化予定!・・・・・・(希望)。ですのでまたこのブログにて紹介させていただきます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!