遂に発売!!オートバイ用ECOタイヤ!!

毎度ヾ(´▽`) 本店タイヤ担当の川口です。
最近、メッキリ寒くなってきましたね。今年最後のタイヤの新製品紹介です。
ダンロップさんから新たに発売されたオートバイ用ECOタイヤ「エナセーブ」!!
4輪ではすでに発売されてCMなどでもご覧になる機会が多い低燃費タイヤのオートバイ用が今回遂に発売されました(;゜Д゜)
気になるタイヤの特徴ですが・・リアタイヤには新開発の4分割マルチプルコンパウンドを採用。タイヤのセンター部には微粒子フルシリカ配合の採用でポリマーとの結合力を強化、変形の減少により発熱を抑制することで燃費性能を向上し、ライフを確保しました。さらに、タイヤベース部には燃費性能向上に特化した、発熱の少ない低発熱天然ゴム系配合を採用することで燃費性能が向上。操縦安定性を左右するサイド部には、ドライグリップに優れたカーボンと、ウエットグリップに優れたシリカを組み合わせたハイブリット微粒子配合の採用で、ウエット&ドライのグリップ性能を確保し、低燃費と充分な走行性能を実現!!ヽ(´▽`)/
そしてなんと言っても燃費の向上!!ダンロップロードスマートと比較し、転がり抵抗をフロントタイヤで約20%、リアタイヤで約30%低減することにより、ナント実燃費測定で2%〜3%の燃費が向上します。 (;゜Д゜)
これからのECOの時代にあわせて貴方の愛車にも装着してみませんか?
現在行っている「ミリオンセール」中ならこの最新タイヤもお買い得プライスにて販売していますので気になる貴方は是非レーシングワールド本店へお越しください。ヾ(´▽`)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!