08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の十二 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

毎度!浦安店の安冨です。忘年会は如何でしたか?如何と言えば今年のガレージタムラさんのBUNBUNナイトに参加してきたんでしたが、3800円もする超高級なイカのお造りを食べたんですが、飲み過ぎで家の前でイカがデテキマシタ…。
刺身も美味いが肝が美味かった…。
みんなでの写真撮影。来年は恐らくいないでしょう…。
ナンバーはこの様になって帰ってきました。
汚いお話はさておき、KOAYAMAXのペイントが決定しました。題名はKSDコヤマサンズデザイン。はたしてどの様な塗装になるかは完成してのお楽しみですが恐らく想像するに写真では伝わりにくいペイントになるやも知れません。と言うことで小山さんのバイクはさらに期間を延長してお預かりすることが決定しました!そんな訳で安倍さんのカスタムをお伝えしようと思ったんですがここでも休日の間に作業が進んでしまいあまりお伝えすることなく完成してしまったんです。
今回はカウルのダクト部分にメッシュシートを貼り付けています。この部分は形といい立体的に出すのが非常に難しくメカの小松君も非常に苦労していました。またこの写真では分かりませんが全てのメッシュの網目をそろえてダクト部分に張っているためとても綺麗なんです。彼ならではの腕前ですよね!
カウルのダクト部分にはタイクーンのメッシュを貼り付けました。
マフラーも無事に装着完了。
そして出来上がったのがこちらのハヤブサ。何処と無くKOYAMAXのハヤブサに似ていますがやはり細部の部品は好き嫌いがあり自分好みの仕様に仕上げています。
次回からはKOYAMAXのハヤブサについてお話がようやく出来ると思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!