08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の十一 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

夕子を食べながらデラ珈琲を飲む。サイコーです。
毎度!浦安店の安冨です。もうすぐクリスマス…皆さんは何を買う予定ですか?まさかバイク用品をプレゼント?ってことは無いですよね。うちも昨晩から何を買ってもらおうか考え中ですが、これといって無いんですよね〜。
この年になって何かを奥さんにおねだりするってのも如何なもんかと思いますが、何ももらわないで嫁にだけあげるのはちょっとな〜って気がします。
そういえばプレゼントではありませんが先日のX5のお土産でこんな物を頂きました。デラ珈琲とデラ夕子を頂きました。まいどほんまにご馳走様です。
さて今回のカスタムはと言いますと、大分みすぼらしい姿になってしまったKOYAMAXに朗報です!っといってもまだスイングアームは届きませんが…残念。今回は安倍さんのバイクが一日入院なので、先日入荷してきたアルマイトパーツとペイントを施した部品の紹介です。
ハンドルバーもRSDのトップクランプと同色の黒に。
この中でアルマイトでないものがあります。さてどれでしょう。
部材などによりアルマイト出来ない部品や、素材が悪く仕上げが見込めない部品があります。そういった際は全てペイントにしてしまいます。その一例がこのプレート。フレームに近い色を出すためにココはペイントにしました。アルマイトは下手すると同じ黒でも想像以上に色が違う場合があります。そういう事を回避するためにプレートはペイントにしました。
こちらはフロントステッププレートをペイント。
タンデムプレートも同色にペイントしました。
年内に出来ることは恐らくここら辺で終わりでしょうか?先日来店していただいた時には2〜3日ペイントに出すかどうか考えてくるから待ってくれと言われていましたがやる事に決定しておきます。こう言う風に書いておけば周りが黙っていないでしょう・・・。ペイントやります。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!