10 R-1 US STREET CUSTOM 日記 すごいよマサルさん編 其の参

R1用のオーリンズTTX
明けましておめでとうございます。浦安店のyaddyと言われ始めた安冨です。年末年始はいかがお過ごしでしたか?我が家では年末にテレビを見て過ごし、年始は恒例となりつつある嫁の買い物と、自分の海水魚の買い物をして過ごしました。
さて、今回は以前紹介したマサルさんのR1にオーリンズのリアサスを入れちゃいました!っていうか紹介は現在に至ってしまいましたが本当はバイクを購入してすぐに装着していたんですが、黙って購入していたため中々公表することが出来ませんでした。
交換はいたって簡単で、今回はマフラー交換と同時期に行っていたのでかなり楽ちんな作業でした!あまりに早く終わりすぎたため写真を撮るほどでもなかったのですが、ビフォーアフターで写真を載せておきます。
こちらがノーマルの状態です。これでも十分?
やはり一度は付けたい金色のあいつ。
ただし交換したのはかなり以前のお話・・・。実際は5月末の恒例のFTWショーに向けてカスタムが既に進行しているため次にアップする頃にはおそらくバラバラになっていることでしょう。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!