〜07BUSA US STREET CUSTOM日記 栗原様 編 其の九

毎度!浦安店の安冨です。いや〜それにしても寒い日が毎日続きますね…。これだけ寒いと正直チャリに乗るだけでも耳が千切れそうになります。ここ最近の変わった出来事はこれと言ってないんですが、我が家は最近家族?が増えました。家族と言ってもトイプードルとカクレクマノミが二匹居てるだけだったんですが、正月にもう一匹海水魚を追加しました。こいつが可愛い奴でしぐさを見るとみんな欲しがるような魚です。近いうち動画でも撮って紹介します。
色は全5色の展開です。
話は大分それましたが本題に戻りカスタムの紹介をしていきたいと思います。確か前回はスピーカーの配置の話をして、次回はリアスピーカーを…なんて話をしていましたが色々作成をする部分が多く今回は違う部分(LED)で紹介して行きたいと思います。
さて今回使うのはいつものLEDとは一味違うものを使います。メーカーはムサシのLEDでこれは横向きに発光するタイプのLEDなんです。これがあれば今まで取り付けが不可能だったあんな場所やこんな場所に色々つけることが可能です。と言うわけでこんな場所につけてみましたので是非参考にしてみてください。
こちらはカチューシャタイプ。エレクトリカル○レード参加型。
近未来なこちらはX-○ENを想像させます。
おふざけはこの辺にして本来はこの様に配置しました。最近ではアウディーなどで純正のライトがこの様になっていたり、ハイエース等のライトカスタムなどでも使われることが多いみたいですね。
LEDを点灯させるとこの様な感じになります。
ライトを割ったついでにイカリングを装着しました。
両方つけるとこんな感じに点灯します。
使い方は自由自在ですが、ヘッドライトの中までは中々カスタムはしていませんのでどうしても気になる方は浦安店まで問い合わせください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!