ハニカミ王子のカスタム紹介!!NO.1

本店、ハミカムパーツ担当こと兵頭です。とても寒くなりバイクに乗るのがとても辛くなってしまいましたね(><;)路面もキンキンに冷えて危険です。注意して走りましょう!さてさて、今回は以前カスタムをおこなった車両のご紹介です!どうぞ〜(^o^)/
フロント
車両は『CB400SF Revo』です!ホイール前後をアルミホイール『ゲイルスピード TYPE-R』ブラックメタリックに交換しました!足回りの軽量化!旋回性の向上!一番の体感パーツですね。
リア
タイヤ
僕のバイクには『TYPE C』を入れてますが、『TYPE R』もやっぱりカッコイイですね(><)タイヤは『ピレリー ディアブロ・ロッソ』を使用。柔軟性が高く、発熱性もGOOD!!街乗りからスポーツ走行までこなす優秀なタイヤ!ナイスチョイスです☆〔僕もディアブロ・ロッソです(^_^)v〕
リアサスペンション
そして、リアサスペンションには『OHLINS』を装着!!やはりその性能に文句なし!カッコイイですね!ホイールと同時にサスペンションも強化。また一段と走行が楽しくなりますね(^o^)/次はフロントフォーク??!(笑
全体
車体色に合わせたホイール、そしてサスペンション。とてもキレイに仕上がりました!よく見てみるとマフラーやバックステップも組んでおり、順調にカスタムが進んでいるようです。そして、このLEDチューンがいかします!!性能を求めるだけでなくドレスアップもバッチグーです!!僕もうかうかしてられませんね(>_<;)
また次回もカスタム内容を紹介していきたいと思います!お楽しみに(^_~)ブログの内容など、何かございましたらぜひ一度お問い合わせ下さい!BYハニカム兵頭でした。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!