新たなマジシャン登場!!

これが工房の中です
おひさし振りです、浦安店の松川です。今回は新たなマジシャン(勝手な命名(^-^))ピンストライプイベントの紹介です。color-Holicさんのチョビーさんです。ちょっとシャイですが、すばらしい腕前なので安心してお任せください!
本当はエアブラシなども出来るのですが、店頭でのイベントなので今回はピンストライプのみとなります。
こんな事も出来ちゃいます!写真じゃないんですョ!
さて本題のイベント日ですが、なんと!1月9・10・11日の3DAYSにて開催します!大変人気のイベントのため、当日は混雑が予想されますので、お早目のご来店が望ましいかと思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!