〜07BUSA US STREET CUSTOM日記 栗原様 編 其の七

毎度!浦安店の安冨です。もう少しで今年も終わりですね…クリスマスは何か良い物貰いましたか?いつになってもプレゼントはもらいたいものです。
プレゼントで思い出しましたが、最近やっとプレステ3を買いました。この寒い不況の中朝の3時からヨドバシカメラに限定のFF13PS3を求めて無事にゲットしたのですが、寒い中待っていたにもかかわらず店員の冷めた一言で冷え度がMAXに達しました。何かというと、並ばなくても十分行き渡りますので・・・なんて言われちゃったんです。寒い中300人以上が猿の団子状態になりながら待っていたのにそれは無いでしょって感じですよね。
これだけの物をバイクに付けるんです。車じゃないですよ・・・
さて今日は長い間ご無沙汰していました栗原様のハヤブサのカスタムが再開されたのでその模様を少しずつ紹介していきたいと思います。思い出せば数ヶ月前は綺麗な車体で乗り回していた栗原様のハヤブサですが不慮の事故で後ろ周りは廃車寸前に。
そこから数ヶ月やっとの思いで修理&カスタムを再開することに。まずはその一端としてオーディオを強化カスタムすることになりました。もちろんこの他にも沢山カスタムすることはございますが先ずは入荷してきた部品の紹介です。
スピーカーは思い切ってMTX製をチョイス。
アンプはデジタルでコンパクトなアルパイン製。
モニターと無限分割のコントローラーを装着します。
配線も比較的しっかりしたものを用意しました。
これだけの物をつけるにはやはりノーマルの車体では不可能なのでかなりバイクのほうを加工して色んなものを配置していきます。その模様はまた来年紹介していきたいと思います。
今年一年ご来店ご覧頂いてありがとうございました。来年も沢山お伝えしていきますのでよろしくお願いします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!