カスタムスクーター COVER MACHINE!

寒くなってきましたね。前回のブログで紹介したカスタムスクーター2010年1月号の「Monthly Cover Scooter」に選ばれた我が愛車をレーシングワールド本店パーツコーナーに展示しました!
雑誌内で紹介されたページです。やっぱりスタジオでPROに撮ってもらう写真は何度見ても惚れ惚れしますね!お金を積んでもこんな事はできないし、まず選ばれないと無いので良い記念になりました。
本店パーツコーナーへ来ていただいたらまずは看板がお出迎え(笑) 「男は多くを語らず」です! とにかく、バイクを見ていただければ説明は無用!もちろんご質問にはしっかりお答えしますので、気になるところがあればお気軽にお声かけください。
写真で見ていただくのと実車を見ていただくのはまた違うのでこの展示期間(いつまでかは未定)に是非表紙になった「Cover Machine」を見に来てください!
T-MAXのオーナーの方が気になる事やこんなのあったらなぁってパーツがいくつか装着されてるので、雑誌に載ってから問い合わせが殺到してます!細部にまで手の入った車両です!じっくり観察すると「えっこんなとこも?」って発見があると思います(笑) 今回の製作で得られたいろいろなアイデアを、今後もっとお客様のカスタムにもフィードバックしていこうと考えておりますので是非ご相談下さい。

寒い冬こそ、たっぷり時間をつかってじっくりカスタムのご相談できますので、是非お気軽にご来店ください!週末や休日などはETC割引があるので是非遠方の方も大歓迎です。
今年のブログもこれで最後になると思いますが、今年は30日まで営業で新年は2日より営業します! 来年はまた違うジャンルにも挑戦したいですし、今まで培った事も更にパワーアップしてお客様に満足していただけるスタッフでありたいと思います。2010年も全開で突っ走るのでよろしくお願いします。本年中はありがとうございました!皆様どうぞ良いお年を!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!