日本一のスタンドメーカーがやってくる

こんにちは!レーシングワールド南大阪店の中臣です。来たる12月23日(祝水)は南大阪店にて、日本一のスタンドメーカー、「J-スタイル」様がスタンドアップのノウハウをお伝えにやってきてくれますよ!「メンテするのにスタンド欲しいけど一人でだいじょうぶかな・・・」と思われている方は多いはずです!そんなあなたにひとりでできるスタンドアップ講座をJトリップ社長自ら伝授していただけますよ!女性ライダーでもコツさえつかめば一人で出来るんです!自らサーキットなどを積極的に走り、その経験をスタンド作りに生かされ、多数の有名レーシングチームも愛用しております。見た目とは裏腹にとってもやさしいJトリップのM氏。営業トークも半端ではありません!見てるだけでも面白いのでぜひこれを機にメンテナンスの第一歩を踏み出しましょう!冬のバイク保管にも必要ですよね・・・。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!