08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の四

今回装着するRTのエクステンション。
毎度!浦安店の安冨です。来ましたよ!ついに来ました!何がって言うと二人の争いが遂に始まりました。以前からお伝えしていた小山様と阿部様遂にこの二人が競い合いを始めました。
前回のブログの紹介の後数人でツーリングに行かれたみたいでそのとき阿部様のスイングアームが長くなっていることに小山様が気づき早速次の日に同じ部品を装着に来て頂きました。阿部さんにしたら、してやったって感じかもしれません。
装着は特別難しくも無く、ほとんどがボルトオンといった感じで次々にフィッティングが済んでいきます。もちろんエクステだけでは完成しないのでチェーンとブレーキホースも交換します。今回はビルドアラインノブラックホースとDIDのクロームチェーンを装着しました。
長くしたついでに? せっかくですのでテールランプも交換してもらいました。取り付けをしたテールランプはエトスデザイン製の商品で、ウインカーとテールが内蔵されていて明るく見やすいクリアー仕様の物を選んでいただきました。
最近ではこのテールをスモークとか色付けするのも海外では流行っているみたいですよ!今回はこの辺で終わりにしますが次回この二人がどの様なカスタムをしてくれるか楽しみです。毎度ブログのネタを頂きましてまことにありがとうございます。
来年あたりはZX14もひょっとしたら参戦してくるかもしれません…。来年が楽しみだ〜。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!