カスタムスクーター2010年1月号表紙!

長い間ブログを書いてなかったのですが今回は非常に喜ばしい出来事があったので書きます。ビッグスクーター乗りの方は皆さんご存知の「カスタムスクーター」誌!2010年1月号にて我が愛車が表紙になったので報告します。レーシングワールドでも誰も成し得なかった初快挙です!カスタムブログもこれにて完結です!
自分自身のバイクとしては初めてビッグスクーター、構想10分、費やした時間2年です(笑)でも来ました!この度表紙になりました!自分のバイクが表紙になるのは一生に一度と思います。この先もないでしょう(笑)お客様の車両では幾度かあるのですが自分の愛車は流石になかったです。一生の思い出になると思います。
キレイでタワワなオネェさんです。モデルは原 幹恵さんです。良くは存じなかったのですが今後間違いなくお茶の間に出てくる存在になるのではないでしょうか?これも何かの縁なので勝手に応援することにしました(笑)
カスタムスクーター誌で紹介された愛車です。このページには収まらないくらいのスペックがあるので来年辺りには本店で展示したいと考えてます。よかったら本店まで見に来てください!
このショットが一番好きです!やっぱりT-MAXは走りです!(笑)今でも結構車高を上げてるのですがもう少しフロントも上げてバンク角を稼ぎたいですね!今のビッグスクーターの流行のカスタムではないですがT-MAXは「こうでないと!」って共感される方が有名メーカー様、有名SHOP様、もちろんT-MAX乗りの皆様、お客様でも多かったので自分の信じるカスタムを突き進みます!春頃には乗り出し次のカスタム計画に移りたいと思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!