SASAKI号1400シャフト最強マシン
Mrバイクでも紹介のされたことのある佐々木様のV-MAXそのパワーはV-MAXで簡単にウイリーが出来るほどに。 実際この車輌でドラッグレースにも出ているまさにストリートレーサーだ!

フルチューニングエンジン
エンジンは1394ccに、キャブはFCR41パイにもちろんVブーストはフルタイムに変更。コレがこのバイクを簡単にウイリーさせてしまう心臓だ!

極太の足回り。
17インチホイールを入れることによりタイヤのサイズを190サイズまでアップ。スイングアームはエスパーワンオフ加工。リアサスはシンプルな造りのクアンタムをチョイス。ブレーキ周りはY'Sギアのリアブレンボキットを装着。

考えられたコクピット
ノーマルのタコメーターは小型で非常に見にくく確認しづらいが、タコメーターをピボット製にする事により確認しやすくなり、その左にスピードメーター、そしてもとのタコメーターの位置にDAYTONAの油温計を装着しました。いい感じでしょ皆さんも真似してみては?

ブレンボ19パイクラッチマスター
スタンダードのマスターシリンダーに比べ格段にタッチが良くなり、油圧クラッチながら繋がる位置が分かりやすくなります。レース用のマスターシリンダーですが、長距離のツーリングなどに行かれる方にも操作が軽くなるのでオススメです。

メーターギヤは後ろに…
フロントホイールをX-4用にすることにより、スピードメーターが取り付け不不可に…でもエスパーからちゃんと部品が出ているんです。もちろんホイールもそのまま装着できないので、それようのディスクアタッチメントも出ています。

バックショット!!
最後は全体の写真をどうぞ。バックステップはESPER、エンジンハンガーもESPERバーハンドルクランプもESPER製とフレームまで塗装しちゃってます。

◎オーナー:佐々木 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2006.03.12
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SASAKI号1400シャフト最強マシン

SASAKI号1400シャフト最強マシン

Mrバイクでも紹介のされたことのある佐々木様のV-MAXそのパワーはV-MAXで簡単にウイリーが出来るほどに。 実際この車輌でドラッグレースにも出ているまさにストリートレーサーだ!
オーナー:佐々木 様

フルチューニングエンジン

フルチューニングエンジン

エンジンは1394ccに、キャブはFCR41パイにもちろんVブーストはフルタイムに変更。コレがこのバイクを簡単にウイリーさせてしまう心臓だ!
極太の足回り。

極太の足回り。

17インチホイールを入れることによりタイヤのサイズを190サイズまでアップ。スイングアームはエスパーワンオフ加工。リアサスはシンプルな造りのクアンタムをチョイス。ブレーキ周りはY'Sギアのリアブレンボキットを装着。
考えられたコクピット

考えられたコクピット

ノーマルのタコメーターは小型で非常に見にくく確認しづらいが、タコメーターをピボット製にする事により確認しやすくなり、その左にスピードメーター、そしてもとのタコメーターの位置にDAYTONAの油温計を装着しました。いい感じでしょ皆さんも真似してみては?

ブレンボ19パイクラッチマスター

ブレンボ19パイクラッチマスター

スタンダードのマスターシリンダーに比べ格段にタッチが良くなり、油圧クラッチながら繋がる位置が分かりやすくなります。レース用のマスターシリンダーですが、長距離のツーリングなどに行かれる方にも操作が軽くなるのでオススメです。
メーターギヤは後ろに…

メーターギヤは後ろに…

フロントホイールをX-4用にすることにより、スピードメーターが取り付け不不可に…でもエスパーからちゃんと部品が出ているんです。もちろんホイールもそのまま装着できないので、それようのディスクアタッチメントも出ています。
バックショット!!

バックショット!!

最後は全体の写真をどうぞ。バックステップはESPER、エンジンハンガーもESPERバーハンドルクランプもESPER製とフレームまで塗装しちゃってます。