さぁホーネット熱くなれ
COERCEパーツを中心に完成させました。通勤からサーキットまで、ほぼ毎日走っています。次はブレーキパーツかな?

迫力のレーシングサウンド!!
ホーネットといえば2本出し!!・・・という事でSANSEI-RACING製のマフラーを装備。高回転でのあのレーシングサウンドはメチャメチャ気持ちいいですよ。どんな音か聞いてみたい人は本店難波までお気軽にどうぞ!

ん?このテールはどこかで・・・
どこかで見たテール・・・そうHONDA DIOのテールランプです。COERCE製のテールカウル&フェンダーレスキットでリアをすっきりさせて、HORNETのリアタイヤを強調してみました。デイトナMCペインターで自家塗装しました。

リペアパーツが豊富で安心
COERCE製のレーシングステップです。純正ポジションからわずか25mmアップ&25mmバックなので違和感なくチェンジできました。交換も簡単でリペアパーツも豊富なのでオススメ★

当社比20%ボリュームアップ!?
COERCE製の新型フロントフェンダーとスタビライザーです。コーナリングの魔術師!!とパッケージに書いてあるけど、、、まだ体感できず・・・サーキットで試してみます。フロントフェンダーを変えてフロント周りの高級感も増しました。

お手軽イメージチェンジ!
COERCE製のビキニカウルです。こちらも缶スプレーで純正色に塗装しました。鈴鹿サーキットのロングストレートで、激しい風圧をやわらげてくれました。フロントにワンポイント加えるだけでガラリと印象が変わりますね。

◎オーナー:本店 難波 ◎担当:難波 健一(高槻店) ◎掲載日:2006.04.19
カスタムバイクギャラリーTOPへ
さぁホーネット熱くなれ

さぁホーネット熱くなれ

COERCEパーツを中心に完成させました。通勤からサーキットまで、ほぼ毎日走っています。次はブレーキパーツかな?
オーナー:本店 難波

迫力のレーシングサウンド!!

迫力のレーシングサウンド!!

ホーネットといえば2本出し!!・・・という事でSANSEI-RACING製のマフラーを装備。高回転でのあのレーシングサウンドはメチャメチャ気持ちいいですよ。どんな音か聞いてみたい人は本店難波までお気軽にどうぞ!
ん?このテールはどこかで・・・

ん?このテールはどこかで・・・

どこかで見たテール・・・そうHONDA DIOのテールランプです。COERCE製のテールカウル&フェンダーレスキットでリアをすっきりさせて、HORNETのリアタイヤを強調してみました。デイトナMCペインターで自家塗装しました。
リペアパーツが豊富で安心

リペアパーツが豊富で安心

COERCE製のレーシングステップです。純正ポジションからわずか25mmアップ&25mmバックなので違和感なくチェンジできました。交換も簡単でリペアパーツも豊富なのでオススメ★

当社比20%ボリュームアップ!?

当社比20%ボリュームアップ!?

COERCE製の新型フロントフェンダーとスタビライザーです。コーナリングの魔術師!!とパッケージに書いてあるけど、、、まだ体感できず・・・サーキットで試してみます。フロントフェンダーを変えてフロント周りの高級感も増しました。
お手軽イメージチェンジ!

お手軽イメージチェンジ!

COERCE製のビキニカウルです。こちらも缶スプレーで純正色に塗装しました。鈴鹿サーキットのロングストレートで、激しい風圧をやわらげてくれました。フロントにワンポイント加えるだけでガラリと印象が変わりますね。