エロカワ仕様のマジェスティ(><)
定番のベル「バァンパイヤフェイス」に ちょっとアレンジしてみました!インナーカウルと同色で統一感をだしました。インナーが鮮やかなピンク色でキレイですよ!夜になるとさらに」・・・。

ツーリングも楽々ポジション!
ハンドルはアルキャンハンズの「スクイザーハンドル」幅はタイトで慣れが必要ですが、慣れればめちゃめちゃ楽チンですよ!つけてる人があまりいないのがお気に入りです(^0^)ハンドル廻りもディトナ「メッキマスター」やY'S「メッキスイッチキット」などでピカピカですよ!

2人でも楽ちん(^0^)
シートは当店にて「オーダー張り替え」でバイクの色ともバッチリ!ハリケーン製「シーシーバーキット」で後ろに乗る人も楽々です!インナーも鮮やかなピンクで若さをアピール(^0^)こんなカスタムあなたもどうですか!

限定マフラー!
マルホランド製「デュアルフライマフラー」が目を引くリアビュー!POSH製「ユーロテール」とベル製「バットボーンリアスポイラー」で迫力満点(><)/「スイングアーム」と「ジェネレーターカバー」はY'S製のメッキ仕様に交換済み!夜は、ピンク色の百鬼LEDケーブルで今流行のエロカワ仕様(^0^)

外装はベル仕様。
BELL製「バァンパイヤマスク」とBELL製「サイドアーマー」さらに「アンダーカウル」「リアスポイラー」まで、BELLのエアロパーツが盛りだくさん具だくさん(><)/フォークカバーはキタコ製「メッキカバー」を装備!ファクトリーT&M「モンスターアイ」で、夜は青目のマジェスティ!

長距離も楽々ですよ!
GPカンパニー製「S・O・Sオーディオキット」で、自分の好きな音楽を聴きながら、クルージングは気持ちいいですよ~(><)/自分で、カバーをペイントして個性を出してみました!自分のMDウォークマンやデジタルプレイヤーを、つなぐだけで簡単取り付けOKですよ!

前後ローダウンでベタベタ仕様!
フロントはZフォース製「ローダウンスプリングキット」で65mmダウン、リアはBELL製「リアサス」で80mmでローダウン!足つきも良く、スタイルも、がっちりです(^0^)/コレぐらいが、普通に走行する限界です(><)

◎オーナー:つっぴー君 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2006.03.23
カスタムバイクギャラリーTOPへ
エロカワ仕様のマジェスティ(><)

エロカワ仕様のマジェスティ(><)

定番のベル「バァンパイヤフェイス」に ちょっとアレンジしてみました!インナーカウルと同色で統一感をだしました。インナーが鮮やかなピンク色でキレイですよ!夜になるとさらに」・・・。
オーナー:つっぴー君

ツーリングも楽々ポジション!

ツーリングも楽々ポジション!

ハンドルはアルキャンハンズの「スクイザーハンドル」幅はタイトで慣れが必要ですが、慣れればめちゃめちゃ楽チンですよ!つけてる人があまりいないのがお気に入りです(^0^)ハンドル廻りもディトナ「メッキマスター」やY'S「メッキスイッチキット」などでピカピカですよ!
2人でも楽ちん(^0^)

2人でも楽ちん(^0^)

シートは当店にて「オーダー張り替え」でバイクの色ともバッチリ!ハリケーン製「シーシーバーキット」で後ろに乗る人も楽々です!インナーも鮮やかなピンクで若さをアピール(^0^)こんなカスタムあなたもどうですか!
限定マフラー!

限定マフラー!

マルホランド製「デュアルフライマフラー」が目を引くリアビュー!POSH製「ユーロテール」とベル製「バットボーンリアスポイラー」で迫力満点(><)/「スイングアーム」と「ジェネレーターカバー」はY'S製のメッキ仕様に交換済み!夜は、ピンク色の百鬼LEDケーブルで今流行のエロカワ仕様(^0^)

外装はベル仕様。

外装はベル仕様。

BELL製「バァンパイヤマスク」とBELL製「サイドアーマー」さらに「アンダーカウル」「リアスポイラー」まで、BELLのエアロパーツが盛りだくさん具だくさん(><)/フォークカバーはキタコ製「メッキカバー」を装備!ファクトリーT&M「モンスターアイ」で、夜は青目のマジェスティ!
長距離も楽々ですよ!

長距離も楽々ですよ!

GPカンパニー製「S・O・Sオーディオキット」で、自分の好きな音楽を聴きながら、クルージングは気持ちいいですよ~(><)/自分で、カバーをペイントして個性を出してみました!自分のMDウォークマンやデジタルプレイヤーを、つなぐだけで簡単取り付けOKですよ!
前後ローダウンでベタベタ仕様!

前後ローダウンでベタベタ仕様!

フロントはZフォース製「ローダウンスプリングキット」で65mmダウン、リアはBELL製「リアサス」で80mmでローダウン!足つきも良く、スタイルも、がっちりです(^0^)/コレぐらいが、普通に走行する限界です(><)