ワークスルックになったDRZ400SM
カスタムの参考になればとギャラリーに載せてみました。 あまりド派手なカスタムはしていませんが綺麗に仕上がっているのでご覧ください。 DRZの事ならPITにいてる兄貴(小高)に聞いてください。 もちろんこのようなカスタムも当店で受け付けています。

モトマスターの
フレイムディスクをワンオフのキャリパーサポートで装着しました。 ホイールはノーマルのリムを一度外して、ブラックからゴールドにアルマイト加工を施し変更しました。 フォークカバーはRMZ450用のホワイトを装着しています。

ステッカーばかりですが…
どこに行っても売っていないこのステッカー!みんな欲しいですよね!!浦安店には常時ブラックとレッドを在庫してますよ~!

こだわりの
フロントフォークは、スクーデリア奥村さんにMEチタンコートを施していただきました。 ここら辺が兄貴のこだわりです!やっぱり人がやらないことをするのが好きみたいです。

今流行のレーサーゼッケン。
UFO製のゼッケンを使用し、ノーマルとはまったく違う雰囲気に仕上げています。また見慣れないブレーキホースはRMZ450の物を使用しています。このカスタムの方法はモトラーダーフォースにも掲載されています。詳しくは安冨まで問い合わせください。

フェンダーは
ノーマルでは大きすぎるので、アチェルビスのスーパーモタードフロントフェンダーに変更しました。

サスペンションのセッテイングに便利!
フロントフォークに貼られているデカールはFX製のサスペンション スペックステッカーです。今現状のサスのデーターが書き込めるので走行中に分からなくなるなんて事もなくなりますよね!ちなみに上のキャミ宮殿はキャバクラではありません…

ファイヤースペック使用のエキパイ。
ヨシムラ製のマフラー(チタン)であればこのように手曲げ風に世界に一つだけの焼き色を付けてくれます。またこの加工をすると焼き色も変に付かないので綺麗なエキパイのまま長年保てます。

ちょっと見づらいですが
キャブレターはFCRMXキャブレター。装着にはキャブ以外にも必要な部品が数多くあるので浦安店まで問い合わせください。もちろん市販品のFCR同様レスポンスアップや高回転時の伸びは格段に増します。

ちょっとした小物
ZETAのフロントスプロケットガードを装着。ノーマルのスプロケガードだと、スラッジがたまりやすく、チェーンも汚れがちに…でもコレをつければそんな悩みも解消できます。

シュラウドデカールもFX製
もちろんシュラウドデカールはファクトリーFX 製の物を使用。このデカールは傷や剥がれに強い0.5mm厚のウルトラカーブビニールを採用しているのでかなり頑丈です。私のCRFにも付けていますが、ちょっとした転倒ぐらいでは破れません。ちなみにシートはSUZUKIオプションのハイシートです。

ワークスみたいでカッコイイ!
リアフェンダーにはファクトリーFXのフェンダーでカールを装着。テール周りは当店人気のDRCエッジテールと、キタコ製のワレンズウインカーミニを装着しています。

スピードメーターは
ゼッケン化の後にノーマルを外してしまったので今はACTIVEのデジタルモニターを装着しています。 メーターは正確で車検も無事に通すことが出来ました。

マスターは
ノーマルのままで、レバーをZETAのPIVOTレバーに変更。 絶妙な削りこみが指先にフィットします。折れ曲がるので名前が売れてますが、実際は握りやすさのほうがオススメかも…

クラッチ側も
同様にPIVOTレバーを使用。値段は普通のショートレバーの倍はしますが絶対にオススメです。 一度握りに来てください。

困りがちな
メーターのセンサーはリアキャリパーからステーを装着し取り出しました。 ただし付属の配線では届かないので、ロングハーネスを別途購入してください。

◎オーナー:浦安店 兄貴(小高) ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2007.01.29
カスタムバイクギャラリーTOPへ
ワークスルックになったDRZ400SM

ワークスルックになったDRZ400SM

カスタムの参考になればとギャラリーに載せてみました。 あまりド派手なカスタムはしていませんが綺麗に仕上がっているのでご覧ください。 DRZの事ならPITにいてる兄貴(小高)に聞いてください。 もちろんこのようなカスタムも当店で受け付けています。
オーナー:浦安店 兄貴(小高)

モトマスターの

モトマスターの

フレイムディスクをワンオフのキャリパーサポートで装着しました。 ホイールはノーマルのリムを一度外して、ブラックからゴールドにアルマイト加工を施し変更しました。 フォークカバーはRMZ450用のホワイトを装着しています。
ステッカーばかりですが…

ステッカーばかりですが…

どこに行っても売っていないこのステッカー!みんな欲しいですよね!!浦安店には常時ブラックとレッドを在庫してますよ~!
こだわりの

こだわりの

フロントフォークは、スクーデリア奥村さんにMEチタンコートを施していただきました。 ここら辺が兄貴のこだわりです!やっぱり人がやらないことをするのが好きみたいです。

今流行のレーサーゼッケン。

今流行のレーサーゼッケン。

UFO製のゼッケンを使用し、ノーマルとはまったく違う雰囲気に仕上げています。また見慣れないブレーキホースはRMZ450の物を使用しています。このカスタムの方法はモトラーダーフォースにも掲載されています。詳しくは安冨まで問い合わせください。
フェンダーは

フェンダーは

ノーマルでは大きすぎるので、アチェルビスのスーパーモタードフロントフェンダーに変更しました。
サスペンションのセッテイングに便利!

サスペンションのセッテイングに便利!

フロントフォークに貼られているデカールはFX製のサスペンション スペックステッカーです。今現状のサスのデーターが書き込めるので走行中に分からなくなるなんて事もなくなりますよね!ちなみに上のキャミ宮殿はキャバクラではありません…

ファイヤースペック使用のエキパイ。

ファイヤースペック使用のエキパイ。

ヨシムラ製のマフラー(チタン)であればこのように手曲げ風に世界に一つだけの焼き色を付けてくれます。またこの加工をすると焼き色も変に付かないので綺麗なエキパイのまま長年保てます。
ちょっと見づらいですが

ちょっと見づらいですが

キャブレターはFCRMXキャブレター。装着にはキャブ以外にも必要な部品が数多くあるので浦安店まで問い合わせください。もちろん市販品のFCR同様レスポンスアップや高回転時の伸びは格段に増します。
ちょっとした小物

ちょっとした小物

ZETAのフロントスプロケットガードを装着。ノーマルのスプロケガードだと、スラッジがたまりやすく、チェーンも汚れがちに…でもコレをつければそんな悩みも解消できます。

シュラウドデカールもFX製

シュラウドデカールもFX製

もちろんシュラウドデカールはファクトリーFX 製の物を使用。このデカールは傷や剥がれに強い0.5mm厚のウルトラカーブビニールを採用しているのでかなり頑丈です。私のCRFにも付けていますが、ちょっとした転倒ぐらいでは破れません。ちなみにシートはSUZUKIオプションのハイシートです。
ワークスみたいでカッコイイ!

ワークスみたいでカッコイイ!

リアフェンダーにはファクトリーFXのフェンダーでカールを装着。テール周りは当店人気のDRCエッジテールと、キタコ製のワレンズウインカーミニを装着しています。
スピードメーターは

スピードメーターは

ゼッケン化の後にノーマルを外してしまったので今はACTIVEのデジタルモニターを装着しています。 メーターは正確で車検も無事に通すことが出来ました。

マスターは

マスターは

ノーマルのままで、レバーをZETAのPIVOTレバーに変更。 絶妙な削りこみが指先にフィットします。折れ曲がるので名前が売れてますが、実際は握りやすさのほうがオススメかも…
クラッチ側も

クラッチ側も

同様にPIVOTレバーを使用。値段は普通のショートレバーの倍はしますが絶対にオススメです。 一度握りに来てください。
困りがちな

困りがちな

メーターのセンサーはリアキャリパーからステーを装着し取り出しました。 ただし付属の配線では届かないので、ロングハーネスを別途購入してください。