これぞ王道カスタム
あまり派手さは無いものの、良く見ると豪華パーツが満載!基本的にボルトオンパーツで固めながらも足回りから、ブレーキ廻りまで全体的にバランスよく手が加えられています。まさにカスタムの王道のお手本と言えるでしょう。次にどこをカスタムしようか悩んでしまう内容ですが、次はカスタムペイントでオリジナリティーを出してみたいですね。

ヨシムラ サイクロンフルEX
性能、クオリティー、ルックスともに抜群のヨシムラサイクロン。傷がついたのをきっかけに、もう一本同じマフラーを付けるほどのお気に入り。JMCA認定なので、音量も大きすぎないので、ツーリングメインのオーナーにとっても疲れにくいマフラーだとか・・・・・。

ヨシムラ TMR MJNキャブレター
ヨシムラ TMR MJNキャブレター。ノーマルキャブレターに比べ、レスポンスが飛躍的に向上!ツーリングメインのため、パワーフィルター仕様となっている。アクセルを開けるのが楽しくなること間違いない。ただし、セッティング、メンテナンスはきちんとね・・・。

ブレンボ ラジアルブレーキマスター
定番のブレンボ ラジアルブレーキマスターシリンダー。ノーマルに比べ握ったら握った分だけ効いてきます。レーシングパーツですがストリートでも、そのメリットは体感できますよ。1度体感すると、無くてはならないパーツになってしまうこと間違いない!!

マルケジーニ マグネシウム鋳造ホイール
マルケジーニ マグネシウム5本スポーク鋳造ホイール。ノーマルのホイールに比べ飛躍的に軽量化!バネ下重量の軽減により、ハンドリング、ブレーキ性能アップなどのメリットは計り知れない。装着後車輌を押しただけでも体感できるとか・・・・。

OVER アルミスイングアーム
OVER アルミスイングアーム。ルックスもさることながら、剛性アップにもつながります。高速走行での足回りの不安感から装着!その効果のほどは、次回のサーキット走行会に参加したときに明らかになるでしょう・・・。

ハイパープロ ステアリングダンパー
ハーパープロ ステアリングダンパー。高速走行時のハンドリングが安定。以前つけていたオイルクーラーでは装着できなかったため、これをつけるために、オイルクーラーを買いなおしたほど。

◎オーナー:渡辺様 ◎担当:中臣 聡良(高槻店) ◎掲載日:2006.04.06
カスタムバイクギャラリーTOPへ
これぞ王道カスタム

これぞ王道カスタム

あまり派手さは無いものの、良く見ると豪華パーツが満載!基本的にボルトオンパーツで固めながらも足回りから、ブレーキ廻りまで全体的にバランスよく手が加えられています。まさにカスタムの王道のお手本と言えるでしょう。次にどこをカスタムしようか悩んでしまう内容ですが、次はカスタムペイントでオリジナリティーを出してみたいですね。
オーナー:渡辺様

ヨシムラ サイクロンフルEX

ヨシムラ サイクロンフルEX

性能、クオリティー、ルックスともに抜群のヨシムラサイクロン。傷がついたのをきっかけに、もう一本同じマフラーを付けるほどのお気に入り。JMCA認定なので、音量も大きすぎないので、ツーリングメインのオーナーにとっても疲れにくいマフラーだとか・・・・・。
ヨシムラ TMR MJNキャブレター

ヨシムラ TMR MJNキャブレター

ヨシムラ TMR MJNキャブレター。ノーマルキャブレターに比べ、レスポンスが飛躍的に向上!ツーリングメインのため、パワーフィルター仕様となっている。アクセルを開けるのが楽しくなること間違いない。ただし、セッティング、メンテナンスはきちんとね・・・。
ブレンボ ラジアルブレーキマスター

ブレンボ ラジアルブレーキマスター

定番のブレンボ ラジアルブレーキマスターシリンダー。ノーマルに比べ握ったら握った分だけ効いてきます。レーシングパーツですがストリートでも、そのメリットは体感できますよ。1度体感すると、無くてはならないパーツになってしまうこと間違いない!!

マルケジーニ マグネシウム鋳造ホイール

マルケジーニ マグネシウム鋳造ホイール

マルケジーニ マグネシウム5本スポーク鋳造ホイール。ノーマルのホイールに比べ飛躍的に軽量化!バネ下重量の軽減により、ハンドリング、ブレーキ性能アップなどのメリットは計り知れない。装着後車輌を押しただけでも体感できるとか・・・・。
OVER アルミスイングアーム

OVER アルミスイングアーム

OVER アルミスイングアーム。ルックスもさることながら、剛性アップにもつながります。高速走行での足回りの不安感から装着!その効果のほどは、次回のサーキット走行会に参加したときに明らかになるでしょう・・・。
ハイパープロ ステアリングダンパー

ハイパープロ ステアリングダンパー

ハーパープロ ステアリングダンパー。高速走行時のハンドリングが安定。以前つけていたオイルクーラーでは装着できなかったため、これをつけるために、オイルクーラーを買いなおしたほど。