通常の三倍で接近中!
たぶん、ほとんどの人が「ターゲット90…なにそれ?」って思う車種でしょ?(笑)原形とどめていませんが、もとの形すら知らない人の方が多いはず…。とにかくマイナー車種なのでもちろん専用パーツなんか出てるわけも無く、別車種からの流用やワンオフ等、かなり苦労しましたが一通りカスタムしちゃいました。エンジンはボアアップ、駆動系もフルチューン、PWK28キャブにORMのワンオフマフラー、バーハンにキタコホイール、シート張替え…etc。あとは、金属パーツをメッキしたいのとオーディオやネオンを入れたいですね。自分的にはかなり好みのものに仕上がりましたが正直、乗ってても恥ずかしいです(爆) マイナー車種でカスタムにお悩みの方は是非RW本店まで!

あまり原形とどめてませんが...
コレがシャア専用ターゲットの全体像。通勤最速とシャレのつもりで作ったのですがベース車両がマイナーすぎて苦労しました(汗)同じ年代の30代の方には好評です。こんなんも作れる!という言う見本ということで(笑) 「4ストミニが強い」本店ですが実はスクーターもアツイですよ!

シャア専用はフットワークが違う
SP武川JOG用フロントフォークにKOSOのビッグローター&キャリパーサポートにヤマハブレンボ、キタコの9本スポークホイールでフロントは固めてます。ブレーキの利きもいいし、フォークは操作性がノーマルに比べるとまったく変わって乗るのが楽しくなります。

赤い彗星の背後は
リアサスにはオクムラショックを装着しました。KITACOのヒップアップアダプターはバンク角を稼ぐ為に入れてます。ホイールはKITAKOの9本スポークを加工して入れてます。乗り心地もかなり良くて気に入っていますが、オクムラショックが廃盤なのは残念です。

量産型とはココが違います!
エンジンはKN企画のボアアップキットを使用し、KITACOの駆動系一式に、キャブはPWK28を装着しました。ORMで90~100cc対応のメッキチャンバー作ってと言ったら、やたらと長いのが来ました。無理を聞いてもらって微調整をかけて好みにあうチャンバーになりました。ポートは野郎レーシングの有名な方にアドバイスしてもらい凄い事になりました!速いよ~

本邦初公開シャアザクのコックピット
Msoulのバーハンキットにアルミハンドル、メーターはPOSHフェイスのスピード、フューエル、電圧、タコでバックライトがLEDなのでめっちゃきれいです。そして何よりMOTOFIZZの時計!通勤車両には必需品です。マスターはニッシン別体マスターにACTIVEのメッキスイッチ、TNK工業の六角アルミグリップです。コックピットはかっこいいほど乗るのが楽しくなります。

モビルスーツはこうでなくちゃ
PIAAのランプはめっちゃ明るいです!意外にやるので今のバルブで満足いかない人にはオススメです。ザクの顔はパテじゃなく発泡ウレタンで形成してるので全然重たくないです。モノアイにはもちろん赤のLED入りです。配線類はすべてメッキチューブで包み込んでます。個人的にはこのごちゃごちゃ感が大好きです。ペイントも赤ベースにフレークを散りばめていてインナーも黒に七色フレークを入れて実車を見るとおどろきますよ!

ここまで来たらシートもド派手に
この車両を入手したときはシートがボロボロだったのでエロカッコイイ”エナメル”でアンコ抜きをして張り替えました。テールはLED化、塗装がきれいでしょ?あなた好みの塗装も相談にのりますよ!

ヘルメットもシャア専用
ヘルメットもおそろいです(笑)こちらも塗装です。マークとかはステッカーですがピンストライプは当店イベントで来店していただいたラスティックさんにペイントをお願いしました。

シャアザク MS06S
みなさんも自分だけの1台つくりましょう!これからどんなオモシロバイクが登場するのか楽しみにしています。やっぱり関西は目立って何ぼですからね。それで速けりゃ言うことなし!

◎オーナー:レーシングワールド本店 主原  ◎担当:主原 幹久(本店) ◎掲載日:2006.04.05
カスタムバイクギャラリーTOPへ
通常の三倍で接近中!

通常の三倍で接近中!

たぶん、ほとんどの人が「ターゲット90…なにそれ?」って思う車種でしょ?(笑)原形とどめていませんが、もとの形すら知らない人の方が多いはず…。とにかくマイナー車種なのでもちろん専用パーツなんか出てるわけも無く、別車種からの流用やワンオフ等、かなり苦労しましたが一通りカスタムしちゃいました。エンジンはボアアップ、駆動系もフルチューン、PWK28キャブにORMのワンオフマフラー、バーハンにキタコホイール、シート張替え…etc。あとは、金属パーツをメッキしたいのとオーディオやネオンを入れたいですね。自分的にはかなり好みのものに仕上がりましたが正直、乗ってても恥ずかしいです(爆) マイナー車種でカスタムにお悩みの方は是非RW本店まで!
オーナー:レーシングワールド本店 主原 

あまり原形とどめてませんが...

あまり原形とどめてませんが...

コレがシャア専用ターゲットの全体像。通勤最速とシャレのつもりで作ったのですがベース車両がマイナーすぎて苦労しました(汗)同じ年代の30代の方には好評です。こんなんも作れる!という言う見本ということで(笑) 「4ストミニが強い」本店ですが実はスクーターもアツイですよ!
シャア専用はフットワークが違う

シャア専用はフットワークが違う

SP武川JOG用フロントフォークにKOSOのビッグローター&キャリパーサポートにヤマハブレンボ、キタコの9本スポークホイールでフロントは固めてます。ブレーキの利きもいいし、フォークは操作性がノーマルに比べるとまったく変わって乗るのが楽しくなります。
赤い彗星の背後は

赤い彗星の背後は

リアサスにはオクムラショックを装着しました。KITACOのヒップアップアダプターはバンク角を稼ぐ為に入れてます。ホイールはKITAKOの9本スポークを加工して入れてます。乗り心地もかなり良くて気に入っていますが、オクムラショックが廃盤なのは残念です。

量産型とはココが違います!

量産型とはココが違います!

エンジンはKN企画のボアアップキットを使用し、KITACOの駆動系一式に、キャブはPWK28を装着しました。ORMで90~100cc対応のメッキチャンバー作ってと言ったら、やたらと長いのが来ました。無理を聞いてもらって微調整をかけて好みにあうチャンバーになりました。ポートは野郎レーシングの有名な方にアドバイスしてもらい凄い事になりました!速いよ~
本邦初公開シャアザクのコックピット

本邦初公開シャアザクのコックピット

Msoulのバーハンキットにアルミハンドル、メーターはPOSHフェイスのスピード、フューエル、電圧、タコでバックライトがLEDなのでめっちゃきれいです。そして何よりMOTOFIZZの時計!通勤車両には必需品です。マスターはニッシン別体マスターにACTIVEのメッキスイッチ、TNK工業の六角アルミグリップです。コックピットはかっこいいほど乗るのが楽しくなります。
モビルスーツはこうでなくちゃ

モビルスーツはこうでなくちゃ

PIAAのランプはめっちゃ明るいです!意外にやるので今のバルブで満足いかない人にはオススメです。ザクの顔はパテじゃなく発泡ウレタンで形成してるので全然重たくないです。モノアイにはもちろん赤のLED入りです。配線類はすべてメッキチューブで包み込んでます。個人的にはこのごちゃごちゃ感が大好きです。ペイントも赤ベースにフレークを散りばめていてインナーも黒に七色フレークを入れて実車を見るとおどろきますよ!

ここまで来たらシートもド派手に

ここまで来たらシートもド派手に

この車両を入手したときはシートがボロボロだったのでエロカッコイイ”エナメル”でアンコ抜きをして張り替えました。テールはLED化、塗装がきれいでしょ?あなた好みの塗装も相談にのりますよ!
ヘルメットもシャア専用

ヘルメットもシャア専用

ヘルメットもおそろいです(笑)こちらも塗装です。マークとかはステッカーですがピンストライプは当店イベントで来店していただいたラスティックさんにペイントをお願いしました。
シャアザク MS06S

シャアザク MS06S

みなさんも自分だけの1台つくりましょう!これからどんなオモシロバイクが登場するのか楽しみにしています。やっぱり関西は目立って何ぼですからね。それで速けりゃ言うことなし!