迫力満点に仕上がりました。
サーキット走行も対応できるように、パーツをチョイスしました。デビル管が爆音で夜はLEDでピカピカになります。

迫力のサウンドです。
やっぱデビル管は,気持ちいいですね!独特のサウンドがバイクに乗る楽しみを倍増してくれます。アップタイプの2本出しもグットです。

大人っぽく。
テールはキジマ製クリアレンズを赤色にペイントしてユーロ風にしました。オーナーのこだわりのポイントです。テールランプはウィンカー内蔵LEDキットですっきり感を出しました。

こだわりました。
リアサスはあえて、FG製フルアジャストタイプをチョイス。理由は「青色が好きだから」というオーナー(笑)装着してる人が少ないのも自慢という事でした。

ホーイルはやっぱり。
ホイールといえば王道のマルケジーニ製「アルミ鍛造」をペイント「西村コーティング」で青色にペイントしました。リアローターはガルファー製「ウェーブディスク」で高速走行でのブレーキングも安心です。

ステップは。
「ポジションの豊富さ」「見た目のスタイル」が、カッコイイ「ギルズツーリング製バックステップ」をチョイス。海外ならではの斬新なデザインがいい感じです。

ブレーキパーツは。
フランス製「ベルリンガー」で統一、車体に合わせて青色をチョイスしました。 ブレーキのタッチ、効き具合共に最高です。

ブレーキは。
「ベルリンガー6ポットキャリパー」に、「ガルファー ウェーブディスク」で、高速走行からのブレーキングも安心です。バイクに合わせて青色のキャリパーをチョイス。見た目のスタイルもバッチリです。

ライトは。
ベロフ製「HIDキット」2灯とも装着!山道や夜の高速道路も安心です。 スクリーンはODAX製「イリジウム スクリーン」をチョイスバイクとのコーディネイトもバッチリです。

◎オーナー:木戸様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2006.05.08
カスタムバイクギャラリーTOPへ
迫力満点に仕上がりました。

迫力満点に仕上がりました。

サーキット走行も対応できるように、パーツをチョイスしました。デビル管が爆音で夜はLEDでピカピカになります。
オーナー:木戸様

迫力のサウンドです。

迫力のサウンドです。

やっぱデビル管は,気持ちいいですね!独特のサウンドがバイクに乗る楽しみを倍増してくれます。アップタイプの2本出しもグットです。
大人っぽく。

大人っぽく。

テールはキジマ製クリアレンズを赤色にペイントしてユーロ風にしました。オーナーのこだわりのポイントです。テールランプはウィンカー内蔵LEDキットですっきり感を出しました。
こだわりました。

こだわりました。

リアサスはあえて、FG製フルアジャストタイプをチョイス。理由は「青色が好きだから」というオーナー(笑)装着してる人が少ないのも自慢という事でした。

ホーイルはやっぱり。

ホーイルはやっぱり。

ホイールといえば王道のマルケジーニ製「アルミ鍛造」をペイント「西村コーティング」で青色にペイントしました。リアローターはガルファー製「ウェーブディスク」で高速走行でのブレーキングも安心です。
ステップは。

ステップは。

「ポジションの豊富さ」「見た目のスタイル」が、カッコイイ「ギルズツーリング製バックステップ」をチョイス。海外ならではの斬新なデザインがいい感じです。
ブレーキパーツは。

ブレーキパーツは。

フランス製「ベルリンガー」で統一、車体に合わせて青色をチョイスしました。 ブレーキのタッチ、効き具合共に最高です。

ブレーキは。

ブレーキは。

「ベルリンガー6ポットキャリパー」に、「ガルファー ウェーブディスク」で、高速走行からのブレーキングも安心です。バイクに合わせて青色のキャリパーをチョイス。見た目のスタイルもバッチリです。
ライトは。

ライトは。

ベロフ製「HIDキット」2灯とも装着!山道や夜の高速道路も安心です。 スクリーンはODAX製「イリジウム スクリーン」をチョイスバイクとのコーディネイトもバッチリです。