デカール作ちゃいました!!
DC SHOEのデカールしようのDRZをオリジナルデザインのデカールに変更しました。 もちろん外観だけではなく、クラッチにはSTMのスリッパークラッチを内蔵! みため性能共にワンランク上をいく~!マシンに出来上がりました!!

キャリパーに
ベストマッチするのが他でもないこのベルリンガーのマスターシリンダー! 吸い付くようなレバータッチで、絶妙なコントロールも可能に!色々試しましたがベルの12Φのマスターが最高です!

ゼッケンは、
今やレーシングワールドが流行を作ったと言ってもいいほど大人気のRMZ450用のゼッケンを使用。加工の方法はモトライダーフォースにも掲載されているのでぜひ読んでください。もっと詳しく知りたい人は浦安店の安冨までどうぞ!

ピントがずれていますが…
このクラッチのパーツが優れもの!DRC製のイージープロクラッチレバー。 転倒時にホルダーが折れないようにナイロンスリーブのローティングクランプを採用。またレバーにはベアリングが付いているのでクラッチ操作も軽くなりガタも出にくくなっています。

ワンオフの
グラフィックです。悩みに悩んだデカールです。ノーマルのイエローを崩さないかっこいいデザインに仕上がりました。

フロントフェンダーは
UFOのモタードスタイルフェンダーを装着し、専用にデカールも作っていただきました!

リアフェンダーも
同様にデカールを作成!売り物では出来ないこの質感がたまりませんよね~!

ブレーキ周りは
モトマスターのレーシングフレイムキットにレーシングワールドオリジナルのキャリパーサポートを装着。市販化されていないこのキットはレーシングワールド各店でお買い求めできます。詳しくは浦安店の安冨もしくは高槻店の木寅までどうぞ。

リア周りを
スッキリさせるには、コレ!ZETA製のチェーンガイド。ノーマルだとメンテナンスもしずらく、カッコ良くない!ノーマルのようなチェーンの脱落防止まではいかないがカッコ良さでカバーしてしまおう!

軽量化の
一歩!ゲイルスピードのTYPE-Rホイールに変更。コレにより不意のパンクにも簡単に対処でき、サスペンションの路面追従機能が向上しブレーキ性能も同時に上がる今一番の旬なパーツです!価格はそこそこしますがその性能に満足していただけます。

キャブは
今まで装着、試走した中で一番パワーが上がるヨシムラMJNキャブを装着。マルチプルジェットノズルの効果で霧化特性が上がり、気温の上昇によるセッテイングのムラが出にくく、同時に燃焼効率も上がるのでパワーもかなり上がります!

サイドカバーは
新調してツインエアーのダクトを装着。以外に吸入効率も良く雨風でも問題なく走れるみたいですよ!

ケースガードは
ライトスピード製の物を使用。コレにより飛び石などからウォーターポンプ周りもキッチリカバーしてくれます。

今や定番の
CFC製ケースガード!転倒時にクラッチカバーを守ってくれます! しかもこの中にはSTMのクラッチが組み込まれています。

右側と
セットになっているのでどちらにこけても安心です。だからと言ってコケ過ぎても責任は取れませんのであしからず…

コレも定番!
ライトスピード製のフレームガード。他社よりもフレームを覆う部分が多くホールド性能もバツグンです!何と言ってもカッコイイでしょう!!

マフラーは
ストライカーのフルチタンEXを装着。チューニングされたエンジンにはこのマフラーが一番オススメかな?EXパイプも60,5φと太くサイレンサーの付け替えだって簡単に出来ます。

メーターは
パノラムスピードメーターを装着。電源いらずで取り外しも簡単!サーキットなんかではとても便利です! 電源の取れないバイクにオススメの商品です。

ヘルメットは
SHOEIのVFX-DTを購入いただいて、当店でお世話になっているビートン氏にピンストしていただいたものです。 にゃがにゃが良いでしょう!!

◎オーナー:近江 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2007.02.04
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デカール作ちゃいました!!

デカール作ちゃいました!!

DC SHOEのデカールしようのDRZをオリジナルデザインのデカールに変更しました。 もちろん外観だけではなく、クラッチにはSTMのスリッパークラッチを内蔵! みため性能共にワンランク上をいく~!マシンに出来上がりました!!
オーナー:近江 様

キャリパーに

キャリパーに

ベストマッチするのが他でもないこのベルリンガーのマスターシリンダー! 吸い付くようなレバータッチで、絶妙なコントロールも可能に!色々試しましたがベルの12Φのマスターが最高です!
ゼッケンは、

ゼッケンは、

今やレーシングワールドが流行を作ったと言ってもいいほど大人気のRMZ450用のゼッケンを使用。加工の方法はモトライダーフォースにも掲載されているのでぜひ読んでください。もっと詳しく知りたい人は浦安店の安冨までどうぞ!
ピントがずれていますが…

ピントがずれていますが…

このクラッチのパーツが優れもの!DRC製のイージープロクラッチレバー。 転倒時にホルダーが折れないようにナイロンスリーブのローティングクランプを採用。またレバーにはベアリングが付いているのでクラッチ操作も軽くなりガタも出にくくなっています。

ワンオフの

ワンオフの

グラフィックです。悩みに悩んだデカールです。ノーマルのイエローを崩さないかっこいいデザインに仕上がりました。
フロントフェンダーは

フロントフェンダーは

UFOのモタードスタイルフェンダーを装着し、専用にデカールも作っていただきました!
リアフェンダーも

リアフェンダーも

同様にデカールを作成!売り物では出来ないこの質感がたまりませんよね~!

ブレーキ周りは

ブレーキ周りは

モトマスターのレーシングフレイムキットにレーシングワールドオリジナルのキャリパーサポートを装着。市販化されていないこのキットはレーシングワールド各店でお買い求めできます。詳しくは浦安店の安冨もしくは高槻店の木寅までどうぞ。
リア周りを

リア周りを

スッキリさせるには、コレ!ZETA製のチェーンガイド。ノーマルだとメンテナンスもしずらく、カッコ良くない!ノーマルのようなチェーンの脱落防止まではいかないがカッコ良さでカバーしてしまおう!
軽量化の

軽量化の

一歩!ゲイルスピードのTYPE-Rホイールに変更。コレにより不意のパンクにも簡単に対処でき、サスペンションの路面追従機能が向上しブレーキ性能も同時に上がる今一番の旬なパーツです!価格はそこそこしますがその性能に満足していただけます。

キャブは

キャブは

今まで装着、試走した中で一番パワーが上がるヨシムラMJNキャブを装着。マルチプルジェットノズルの効果で霧化特性が上がり、気温の上昇によるセッテイングのムラが出にくく、同時に燃焼効率も上がるのでパワーもかなり上がります!
サイドカバーは

サイドカバーは

新調してツインエアーのダクトを装着。以外に吸入効率も良く雨風でも問題なく走れるみたいですよ!
ケースガードは

ケースガードは

ライトスピード製の物を使用。コレにより飛び石などからウォーターポンプ周りもキッチリカバーしてくれます。

今や定番の

今や定番の

CFC製ケースガード!転倒時にクラッチカバーを守ってくれます! しかもこの中にはSTMのクラッチが組み込まれています。
右側と

右側と

セットになっているのでどちらにこけても安心です。だからと言ってコケ過ぎても責任は取れませんのであしからず…
コレも定番!

コレも定番!

ライトスピード製のフレームガード。他社よりもフレームを覆う部分が多くホールド性能もバツグンです!何と言ってもカッコイイでしょう!!

マフラーは

マフラーは

ストライカーのフルチタンEXを装着。チューニングされたエンジンにはこのマフラーが一番オススメかな?EXパイプも60,5φと太くサイレンサーの付け替えだって簡単に出来ます。
メーターは

メーターは

パノラムスピードメーターを装着。電源いらずで取り外しも簡単!サーキットなんかではとても便利です! 電源の取れないバイクにオススメの商品です。
ヘルメットは

ヘルメットは

SHOEIのVFX-DTを購入いただいて、当店でお世話になっているビートン氏にピンストしていただいたものです。 にゃがにゃが良いでしょう!!