06 ZX10R US STREET CUSTOM 日記 阿部様編 其の壱

毎度!浦安店の安冨です。今日はなんだか体の調子が悪く、間接の痛みにやられながらキーボードをたたいています。インフルエンザじゃなければ良いんですが…。過去の事故からくる痛みが風とともにやって来ているのでしょう。
コンベックスミラーはクロームを装着。
本日は先日紹介した小山様のお連れ様阿部様のカスタムの紹介です。阿部様も、もともとスクーターに乗られていて最近ZX10Rに買い換えられました。
この二人はとても負けず嫌いで常にお互いのカスタムや着る物、持ち物に対してあ〜だこ〜だやりあっています。そのお陰あって今回10Rをカスタムすることになりました。
まず手始めに装着したのはコンベックスミラーです。カワサキと言えばやっぱりロアリングトイズですよね!そこを意識はしてないと思いますが選択は間違っていませんよ!
続いて装着したのがクロームのZXロゴのスイングアームシャフトキャップです。取り付けは簡単ですが、左右のロゴを綺麗にそろえるためには必ずネジの長さを調整しなければなりません。もちろん当店ではその微調整まで行っていますので安心して装着いただけます。
そして、もう一点はオイルフィラーキャップの組付けです。これはロゴの位置がずれようがどうにもならないので外れない程度に調整して組み付けましょう。阿部様の車両につけて思いましたが私の10Rと違ってカバー類が黒なのでクロームパーツが栄えますよね。
黒とクロームが絶妙です。
良い位置にZXロゴがきました。
次回はちょっと長くしてみようかとお話してみます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!