チューブレスキット装着のDRZ
ノーマルのイメージを残しながら結構カスタムしているこのマシン!最新パーツが満載でサーキットにそのまま持ち込んでも十分に発揮してくれる車輌です。 ド派手さはありませんがこれもありだと思いませんか?

デカールは
ONEのスカルタイプのシュラウドデカールに張り替えています。デカールも車体を守るプロテクターの一部ですので交換をオススメします!

綺麗な
焼け色が付いたこのエキパイはディアブロの新製品!チタンパイプのエキゾーストパイプだ!もちろんパイプはD-TRACKER同様、コニカルヘッダーパイプです。

もちろん
サイレンサーもディアブロ製のチタンオーバルサイレンサーに変更!まだ出来たてホヤホヤの新製品です。車検対応ではありませんがバッフルの装着で何とかなるかも?

人気の衰えない
この部品!確実にクラッチカバーを守ってくれるケースガードセット。 グライドライドから通販でしか買えない代物!!つけてるといい事ありますよ。

ジェネレーターも
CFCケースカバーでバッチリガード!エンジンを壊してしまう前に付けておきましょう。

テールランプは
定番のエッジテールを使用、これが一番カッコイイですよね!! ウインカーはノーマルを使用しています。

キャブは
ケイヒンのFCRMXキャブレターに変更!普通キャブを変えると燃費が…と心配になる方が多いのですが、所がなぜか燃費が大幅に上がっちまうんです!マジで!しかもパワーも上がるから最高ですよね!

定番中の定番!
言わずとしれたACERBISのハンドガード!どんな車体にも違和感なくマッチする不思議なパーツ。文句なしの装着率ナンバーワンです。ショートレバーも一緒に買ってね~。

OUT EXチューブレスキット
早速新製品のチューブレスキットを装着してみました!組み込みにはかなり技術が必要なので必ずお店にお任せください。 たんにテープを張るだけとお考えの人は大間違いですよ! 前後の交換で1.6kgも軽量化されて、グンと操作性アップです。

◎オーナー:藤森 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2006.08.29
カスタムバイクギャラリーTOPへ
チューブレスキット装着のDRZ

チューブレスキット装着のDRZ

ノーマルのイメージを残しながら結構カスタムしているこのマシン!最新パーツが満載でサーキットにそのまま持ち込んでも十分に発揮してくれる車輌です。 ド派手さはありませんがこれもありだと思いませんか?
オーナー:藤森 様

デカールは

デカールは

ONEのスカルタイプのシュラウドデカールに張り替えています。デカールも車体を守るプロテクターの一部ですので交換をオススメします!
綺麗な

綺麗な

焼け色が付いたこのエキパイはディアブロの新製品!チタンパイプのエキゾーストパイプだ!もちろんパイプはD-TRACKER同様、コニカルヘッダーパイプです。
もちろん

もちろん

サイレンサーもディアブロ製のチタンオーバルサイレンサーに変更!まだ出来たてホヤホヤの新製品です。車検対応ではありませんがバッフルの装着で何とかなるかも?

人気の衰えない

人気の衰えない

この部品!確実にクラッチカバーを守ってくれるケースガードセット。 グライドライドから通販でしか買えない代物!!つけてるといい事ありますよ。
ジェネレーターも

ジェネレーターも

CFCケースカバーでバッチリガード!エンジンを壊してしまう前に付けておきましょう。
テールランプは

テールランプは

定番のエッジテールを使用、これが一番カッコイイですよね!! ウインカーはノーマルを使用しています。

キャブは

キャブは

ケイヒンのFCRMXキャブレターに変更!普通キャブを変えると燃費が…と心配になる方が多いのですが、所がなぜか燃費が大幅に上がっちまうんです!マジで!しかもパワーも上がるから最高ですよね!
定番中の定番!

定番中の定番!

言わずとしれたACERBISのハンドガード!どんな車体にも違和感なくマッチする不思議なパーツ。文句なしの装着率ナンバーワンです。ショートレバーも一緒に買ってね~。
OUT EXチューブレスキット

OUT EXチューブレスキット

早速新製品のチューブレスキットを装着してみました!組み込みにはかなり技術が必要なので必ずお店にお任せください。 たんにテープを張るだけとお考えの人は大間違いですよ! 前後の交換で1.6kgも軽量化されて、グンと操作性アップです。