メタルマリーシャDRZ
当店のHPでも何回か紹介させていただいている海老名様のDRZを掲載させていただきました。 月に2,3回はサーキットに行く海老名様のDRZ、転倒こそするものの、以外に損傷の少ないのがモタードのいいところですよね!! 自走でサーキットに行くのでキャリアが付いていますが、かなりカスタムもされています。

マスターシリンダーは
モトマスターと相性抜群のBERINGERのタンク一体式のマスターに変更。ラジアルタイプなのでコントロール性も格段に良くなります。・・・納期のかかる商品なのでお早めに予約下さい。

ブレーキは
レーシングワールドオリジナルのキャリパーサポートを装着することによりMOTO MASTERのレーシングフレイムキットを装備できるようになりました。 キャリパーを4POT化したい人にはお勧めです。

リア周りは
ブレーキングのウエーブディスクを装着。スイングアームデカールには、MDFのスイングアームデカールを貼り付けています。もちろんデカールにだって、傷防止になるのでこれも立派なカスタムです。

エキゾーストパイプは
DELTAのトルクヘッドパイプに、ONE PUNCHのケブラーヒートガードを装備しています。初期型のDRZはエキパイがBKなので見た目にも良くなります。

サイレンサーは
アクラポビッチのスリップオンマフラーを装備。本当にレースで使いたいなら最近のレギュレーションではパス出来ない事があるのでレースを考えている人にはちゃんと消音できるサイレンサーが好ましいです。

エンジンは
ボアアップ等はしていないものの、カムシャフトをレーサーの物に変更しているため大幅にレスポンスアップ!もちろんキャブは定番のYOSIMURA MJNです。

ブラックの外装には
このメタルマリーシャのデカールが一番のお似合いです。ディーガン率いるマリーシャの髑髏がメッチャカッコイイ!!

キャブ変更に伴い
エアクリーナーBOXに加工を加えています。海老名様のご希望により、丸穴ではなく、希望の形に抜いています。中のメッシュはRW各店で販売しています。

ノーマルの
ダサいチェーンガードは外して、このカッコイイZETAのガードに変更してしまいましょう。以外に安価で手の出しやすい商品ですよ!!間違っても手を出しすぎて指を飛ばさないように気をつけてください。

ライト周りは
RWの顔といってもいいゼッケンに変更。もちろんながら車検には対応できません。それどころかバイク屋さんによっては整備すらしていただけないところもあるので気を付けてください。

ゼッケン化
のためスピードメーターはACTIVEのデジタルモニターを装着。多機能の孤のメーターは使いやすくてお勧めです。デザインだってかっこいいでしょう!!

テールは
お決まりのDRCエッジテールを装着。これしかないの?って思われるかもしれませんが、事実これが一番カッコいいんだから仕方ありません!!

クラッチレバーは
ホルダーごとDRCの製品に変更しています。ノーマルのホルダーはレバーとのクリアランスが広く、ガタが出やすいですが、この製品はレバーにベアリングが装備されておりガタなくスムーズなレバー操作が可能になります。

ステップは
IMSのステンレスワイドペグに変更。材質がステンレスに付け加えペグ自体も補強が施されているので、とても頑丈です。また触ると怪我するステンレスの山が確実に靴底を捕らえてくれます。

フレームガードは
あえてライトスピードを選ばずにCRD製のフレームガードを装着。ライトスピードと違い必要な部だけカバーしてくれます。

◎オーナー:海老名 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2006.09.23
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メタルマリーシャDRZ

メタルマリーシャDRZ

当店のHPでも何回か紹介させていただいている海老名様のDRZを掲載させていただきました。 月に2,3回はサーキットに行く海老名様のDRZ、転倒こそするものの、以外に損傷の少ないのがモタードのいいところですよね!! 自走でサーキットに行くのでキャリアが付いていますが、かなりカスタムもされています。
オーナー:海老名 様

マスターシリンダーは

マスターシリンダーは

モトマスターと相性抜群のBERINGERのタンク一体式のマスターに変更。ラジアルタイプなのでコントロール性も格段に良くなります。・・・納期のかかる商品なのでお早めに予約下さい。
ブレーキは

ブレーキは

レーシングワールドオリジナルのキャリパーサポートを装着することによりMOTO MASTERのレーシングフレイムキットを装備できるようになりました。 キャリパーを4POT化したい人にはお勧めです。
リア周りは

リア周りは

ブレーキングのウエーブディスクを装着。スイングアームデカールには、MDFのスイングアームデカールを貼り付けています。もちろんデカールにだって、傷防止になるのでこれも立派なカスタムです。

エキゾーストパイプは

エキゾーストパイプは

DELTAのトルクヘッドパイプに、ONE PUNCHのケブラーヒートガードを装備しています。初期型のDRZはエキパイがBKなので見た目にも良くなります。
サイレンサーは

サイレンサーは

アクラポビッチのスリップオンマフラーを装備。本当にレースで使いたいなら最近のレギュレーションではパス出来ない事があるのでレースを考えている人にはちゃんと消音できるサイレンサーが好ましいです。
エンジンは

エンジンは

ボアアップ等はしていないものの、カムシャフトをレーサーの物に変更しているため大幅にレスポンスアップ!もちろんキャブは定番のYOSIMURA MJNです。

ブラックの外装には

ブラックの外装には

このメタルマリーシャのデカールが一番のお似合いです。ディーガン率いるマリーシャの髑髏がメッチャカッコイイ!!
キャブ変更に伴い

キャブ変更に伴い

エアクリーナーBOXに加工を加えています。海老名様のご希望により、丸穴ではなく、希望の形に抜いています。中のメッシュはRW各店で販売しています。
ノーマルの

ノーマルの

ダサいチェーンガードは外して、このカッコイイZETAのガードに変更してしまいましょう。以外に安価で手の出しやすい商品ですよ!!間違っても手を出しすぎて指を飛ばさないように気をつけてください。

ライト周りは

ライト周りは

RWの顔といってもいいゼッケンに変更。もちろんながら車検には対応できません。それどころかバイク屋さんによっては整備すらしていただけないところもあるので気を付けてください。
ゼッケン化

ゼッケン化

のためスピードメーターはACTIVEのデジタルモニターを装着。多機能の孤のメーターは使いやすくてお勧めです。デザインだってかっこいいでしょう!!
テールは

テールは

お決まりのDRCエッジテールを装着。これしかないの?って思われるかもしれませんが、事実これが一番カッコいいんだから仕方ありません!!

クラッチレバーは

クラッチレバーは

ホルダーごとDRCの製品に変更しています。ノーマルのホルダーはレバーとのクリアランスが広く、ガタが出やすいですが、この製品はレバーにベアリングが装備されておりガタなくスムーズなレバー操作が可能になります。
ステップは

ステップは

IMSのステンレスワイドペグに変更。材質がステンレスに付け加えペグ自体も補強が施されているので、とても頑丈です。また触ると怪我するステンレスの山が確実に靴底を捕らえてくれます。
フレームガードは

フレームガードは

あえてライトスピードを選ばずにCRD製のフレームガードを装着。ライトスピードと違い必要な部だけカバーしてくれます。