カスタムピープル掲載の
カスタムピープルで紹介された石田様のオートバイです。最新モデルにも負けない仕上がりになってます。

足回りは。
ガルファー製の大口径ウェーブディスクにあえてノーマルのMOSキャリパーをチョイス。「キャリパーの見た目が好き」というオーナーのこだわりです。

マフラーは。
ストライカー製のレーシングコンセプトをチョイス。以前は他メーカーのスリップオンを装着していたのですが、性能、音を求めて買い換えを決意されました。このマフラー良いよ!とお気に入りです。

ホイールは。
ゲイルスピード製「タイプR ポリッシュ」をチョイス。見た目、性能共にノーマルとは、全然違う!とお客様も大満足のアイテムです。ハンドリング、コーナリングの安定感なども格段に向上しますよ。詳しくは高槻店ホイールマニア石田までどうぞ!

ステダンは。
ハイパープロ製「RSCタイプ」をチョイス。走行していないときは「軽いハンドリング」走行中の挙動に合わせてダンピングを発生してくれる優れものです。高速の安定感は抜群です。

ミラーは。
マジカルレーシング製「レーサーレプリカミラー」で、すっきりしました。やっぱりカウル付きのバイクはスマートがカッコイイですよね。

ブレーキマスターは。
ヤマハ純正「ブレンボマスター」にアントライオン製「ビレットレバー」を装備。 「純正が好きなのでマスターも純正流用で」とオーナーのこだわりの部分です。レバーは握りやすさが抜群ですし、万が一の転倒でも折れにくい構造になっており、ツーリングも安心です。

ヘッドライトは。
ソーラムの「35WHIDKIT」を装備。2灯ともHIDなので夜も安心です。

リアショックは。
ハイパープロ製「リアショック」で、乗り心地、安定感ともにグレードアップ。 高速と低速の2つの減衰の調節が出来ます。性能にこだわるお客さまにオススメです。

フロント廻りは。
ノーマルの良さを最大限引き出す為、スクーデリアオクムラにて「MEチタンコート&カシマコーティング」を施しました。スプリングもサスペンションの変更に合わせて、特注しました。ノーマルに比べて「安定感」が増しました!とオーナーもお気に入りです。

◎オーナー:石田様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2006.11.11
カスタムバイクギャラリーTOPへ
カスタムピープル掲載の

カスタムピープル掲載の

カスタムピープルで紹介された石田様のオートバイです。最新モデルにも負けない仕上がりになってます。
オーナー:石田様

足回りは。

足回りは。

ガルファー製の大口径ウェーブディスクにあえてノーマルのMOSキャリパーをチョイス。「キャリパーの見た目が好き」というオーナーのこだわりです。
マフラーは。

マフラーは。

ストライカー製のレーシングコンセプトをチョイス。以前は他メーカーのスリップオンを装着していたのですが、性能、音を求めて買い換えを決意されました。このマフラー良いよ!とお気に入りです。
ホイールは。

ホイールは。

ゲイルスピード製「タイプR ポリッシュ」をチョイス。見た目、性能共にノーマルとは、全然違う!とお客様も大満足のアイテムです。ハンドリング、コーナリングの安定感なども格段に向上しますよ。詳しくは高槻店ホイールマニア石田までどうぞ!

ステダンは。

ステダンは。

ハイパープロ製「RSCタイプ」をチョイス。走行していないときは「軽いハンドリング」走行中の挙動に合わせてダンピングを発生してくれる優れものです。高速の安定感は抜群です。
ミラーは。

ミラーは。

マジカルレーシング製「レーサーレプリカミラー」で、すっきりしました。やっぱりカウル付きのバイクはスマートがカッコイイですよね。
ブレーキマスターは。

ブレーキマスターは。

ヤマハ純正「ブレンボマスター」にアントライオン製「ビレットレバー」を装備。 「純正が好きなのでマスターも純正流用で」とオーナーのこだわりの部分です。レバーは握りやすさが抜群ですし、万が一の転倒でも折れにくい構造になっており、ツーリングも安心です。

ヘッドライトは。

ヘッドライトは。

ソーラムの「35WHIDKIT」を装備。2灯ともHIDなので夜も安心です。
リアショックは。

リアショックは。

ハイパープロ製「リアショック」で、乗り心地、安定感ともにグレードアップ。 高速と低速の2つの減衰の調節が出来ます。性能にこだわるお客さまにオススメです。
フロント廻りは。

フロント廻りは。

ノーマルの良さを最大限引き出す為、スクーデリアオクムラにて「MEチタンコート&カシマコーティング」を施しました。スプリングもサスペンションの変更に合わせて、特注しました。ノーマルに比べて「安定感」が増しました!とオーナーもお気に入りです。