オリジナリティあふれるDRZ
先に紹介した北村様のお連れ様で、カスタムも結構進んでいます。 実はコンコルド小林様とも仲が良くいつも茂原サーキットで競い合っているそうです。

オリジナル其の一
フロントフェンダーはノーマルを綺麗にカット!まるで売り物のようにとがってカッコいいです!お金をかけなくてもちょっとした勇気とセンスがあればこんな具合に出来ます。

オリジナル其の弐
ゼッケンはRMZのゼッケンを使用。そこにカッティングでバックグラウンドを作成!売り物みたいでしょ!マジカッコイイ!!

ウインカーは
当店定番のキジマソフトLEDを装着。フロント周りをすっきりさせるにはコレがやっぱり一番ですよね!!

ブレーキマスターは
ブレンボの16Φラジアルマスターにショートレバーを組み合わせました。 さすが世界のブレンボ!抜群のタッチでコーナーに攻め込めます!

スピードメーターも
定番化しつつあるアクティブのデジモニ。やっぱりこうやって装着するのが一番ですよね!!

クラッチ側は
アジャストが容易に出来るようにホルダーごと交換。手元ですぐに調整出来るのと人と違うところに目をつけているところが良いですよね!!

フラットな
タンクキャップはFTRの初期型のタンクキャップを使用。鍵も無くガソリンも給油しやすいのが特徴です!サーキットなどで鍵が必要なくなるので意外に便利かも…

マフラーは
定番のアクラポビッチを装着!ノーマルのヒートガードも使えてとても便利!またアイドリング時の排気音も静かで、性能もピカイチなのでオススメマフラーの一本です!!

バックグラウンドは
やっぱりオリジナル!貼り付けしにくいDRZのサイドカバーも見事に貼っています!

スイングアームも
デカールを貼ることで足回りに付着しがちなホコリや泥汚れなどによる傷から守ることが出来るので貼っておきたいですよね!!

車高は
グライドライドのリンクを装着することにより足つき性を向上させました。

リアフェンダーは
オリジナルでフェンダーにカッティングを貼り付けその上にメーカーロゴを貼り付けました。販売しているフェンダーデカールでは関係ないロゴも入りがちですがこうすれば自分だけのフェンダーデカールが作成できます。

◎オーナー:SHIBUTAA 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2006.11.11
カスタムバイクギャラリーTOPへ
オリジナリティあふれるDRZ

オリジナリティあふれるDRZ

先に紹介した北村様のお連れ様で、カスタムも結構進んでいます。 実はコンコルド小林様とも仲が良くいつも茂原サーキットで競い合っているそうです。
オーナー:SHIBUTAA 様

オリジナル其の一

オリジナル其の一

フロントフェンダーはノーマルを綺麗にカット!まるで売り物のようにとがってカッコいいです!お金をかけなくてもちょっとした勇気とセンスがあればこんな具合に出来ます。
オリジナル其の弐

オリジナル其の弐

ゼッケンはRMZのゼッケンを使用。そこにカッティングでバックグラウンドを作成!売り物みたいでしょ!マジカッコイイ!!
ウインカーは

ウインカーは

当店定番のキジマソフトLEDを装着。フロント周りをすっきりさせるにはコレがやっぱり一番ですよね!!

ブレーキマスターは

ブレーキマスターは

ブレンボの16Φラジアルマスターにショートレバーを組み合わせました。 さすが世界のブレンボ!抜群のタッチでコーナーに攻め込めます!
スピードメーターも

スピードメーターも

定番化しつつあるアクティブのデジモニ。やっぱりこうやって装着するのが一番ですよね!!
クラッチ側は

クラッチ側は

アジャストが容易に出来るようにホルダーごと交換。手元ですぐに調整出来るのと人と違うところに目をつけているところが良いですよね!!

フラットな

フラットな

タンクキャップはFTRの初期型のタンクキャップを使用。鍵も無くガソリンも給油しやすいのが特徴です!サーキットなどで鍵が必要なくなるので意外に便利かも…
マフラーは

マフラーは

定番のアクラポビッチを装着!ノーマルのヒートガードも使えてとても便利!またアイドリング時の排気音も静かで、性能もピカイチなのでオススメマフラーの一本です!!
バックグラウンドは

バックグラウンドは

やっぱりオリジナル!貼り付けしにくいDRZのサイドカバーも見事に貼っています!

スイングアームも

スイングアームも

デカールを貼ることで足回りに付着しがちなホコリや泥汚れなどによる傷から守ることが出来るので貼っておきたいですよね!!
車高は

車高は

グライドライドのリンクを装着することにより足つき性を向上させました。
リアフェンダーは

リアフェンダーは

オリジナルでフェンダーにカッティングを貼り付けその上にメーカーロゴを貼り付けました。販売しているフェンダーデカールでは関係ないロゴも入りがちですがこうすれば自分だけのフェンダーデカールが作成できます。