いつもクールな。
初めてであったときは、BEETのマフラー以外はノーマルでした。それが今ではこんな感じにパワーアップしました!

良く止まりますよ。
キャリパーはブレンボ「4ポットキャストキャリパー」をアルマイト加工しました。ベースがRSの為キャリパーサポートはワンオフして、ローターはサンスター製「レーシングディスク 320パイ」の大径に変えてます。

渋く。
ホイールはゲイルスピード「タイプC」のブラックをチョイス。足下が引き締まります。ノーマルに比べ17インチになるのでタイヤ選択の幅が大幅に増えますよ。

ヘッドライトは。
見た目も綺麗な「マルチリフレクター」に変更。夜も明るくなって安心ですよ。

チタンの輝き!
フロントフォークは、スクーデリアオクムラにて「MEチタンコート&MEチューニング」を施しました。アウターは「ブラックアルマイト」インナーは「ゴールドコーティング」です。「強度」「シールの耐久性」「ビジュアル」「動き」全ての部分でノーマルより、良くなってます。オススメです(^0^)

ぴかぴか。
スイングアームはオーニシヒートマジック製「エボリューション」を装備。高速走行時の安定感が格段に向上します。リアディスクはウェーブディスクで軽量化と制動力が上がってます。

男かちあげ!
マフラーは、BEET製「ナサートR」からナイトロレーシング製「UPタイプレーシングマフラー」に変更しました。男前な「サウンド」「スタイル」とも最高です!

ノーマルぽい。
ですが実はRWオリジナル「LEDテールキット」が装備されてます。取付もノーマルのバルブと交換するだけなので簡単です。LEDなので球切れの心配も無いですよ。ちゃんとナンバー灯は「白色」なので安心です。

空冷車は。
コレが無いとエンジンがオーバーヒートして・・・。(><)というぐらい必要性の高いオイルクーラーですが、今回はプロト製「ラウンドオイルクーラー」を装備。ラウンド形状により「冷却効果」が大幅にアップしますよ!

激効き!
ブレーキコントロールが格段に、しやすくなるブレンボ「19パイレーシングラジアルマスター」を装備。「急ブレーキ」「しっかり握り込むようなブレーキ」と使い分けができ「ブレーキング」に余裕が生まれますよ。

軽!
ツーリングでの「疲労」「快適性」を求めて、ブレンボ「16パイラジアルマスター」を装備。ノーマルとは比べ物にならないぐらい軽いです。女性の方や手が小さいライダーにオススメです。

綺麗に。
メッキ加工、ワンポイントカスタム!目立つところでメッキがいいですよね(^0^)/

メンテナンスがしやすいように。
スプロケカバーをコワース製に交換しました。それをメッキ加工でさらにゴミが付きにくく、お掃除が楽チンです。

乗り味向上!
やっぱリアショックはオーリンズですよね!まっすぐ走るだけでその違いが体感出来ますよ。ツーリングからサーキットまで大活躍のパーツです。

綺麗!
ジェネレーターカバー、クラッチカバーもメッキ加工済み。顔が写るくらいピカピカです!

シンプルイズベスト!
と言うことで外装はあえて「ノーマル」にこだわりました。シートはRWにて「張り替え」をしました!全体のバランスも整ってカッコイイですよね(^0^)

◎オーナー:北村様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2007.01.09
カスタムバイクギャラリーTOPへ
いつもクールな。

いつもクールな。

初めてであったときは、BEETのマフラー以外はノーマルでした。それが今ではこんな感じにパワーアップしました!
オーナー:北村様

良く止まりますよ。

良く止まりますよ。

キャリパーはブレンボ「4ポットキャストキャリパー」をアルマイト加工しました。ベースがRSの為キャリパーサポートはワンオフして、ローターはサンスター製「レーシングディスク 320パイ」の大径に変えてます。
渋く。

渋く。

ホイールはゲイルスピード「タイプC」のブラックをチョイス。足下が引き締まります。ノーマルに比べ17インチになるのでタイヤ選択の幅が大幅に増えますよ。
ヘッドライトは。

ヘッドライトは。

見た目も綺麗な「マルチリフレクター」に変更。夜も明るくなって安心ですよ。

チタンの輝き!

チタンの輝き!

フロントフォークは、スクーデリアオクムラにて「MEチタンコート&MEチューニング」を施しました。アウターは「ブラックアルマイト」インナーは「ゴールドコーティング」です。「強度」「シールの耐久性」「ビジュアル」「動き」全ての部分でノーマルより、良くなってます。オススメです(^0^)
ぴかぴか。

ぴかぴか。

スイングアームはオーニシヒートマジック製「エボリューション」を装備。高速走行時の安定感が格段に向上します。リアディスクはウェーブディスクで軽量化と制動力が上がってます。
男かちあげ!

男かちあげ!

マフラーは、BEET製「ナサートR」からナイトロレーシング製「UPタイプレーシングマフラー」に変更しました。男前な「サウンド」「スタイル」とも最高です!

ノーマルぽい。

ノーマルぽい。

ですが実はRWオリジナル「LEDテールキット」が装備されてます。取付もノーマルのバルブと交換するだけなので簡単です。LEDなので球切れの心配も無いですよ。ちゃんとナンバー灯は「白色」なので安心です。
空冷車は。

空冷車は。

コレが無いとエンジンがオーバーヒートして・・・。(><)というぐらい必要性の高いオイルクーラーですが、今回はプロト製「ラウンドオイルクーラー」を装備。ラウンド形状により「冷却効果」が大幅にアップしますよ!
激効き!

激効き!

ブレーキコントロールが格段に、しやすくなるブレンボ「19パイレーシングラジアルマスター」を装備。「急ブレーキ」「しっかり握り込むようなブレーキ」と使い分けができ「ブレーキング」に余裕が生まれますよ。

軽!

軽!

ツーリングでの「疲労」「快適性」を求めて、ブレンボ「16パイラジアルマスター」を装備。ノーマルとは比べ物にならないぐらい軽いです。女性の方や手が小さいライダーにオススメです。
綺麗に。

綺麗に。

メッキ加工、ワンポイントカスタム!目立つところでメッキがいいですよね(^0^)/
メンテナンスがしやすいように。

メンテナンスがしやすいように。

スプロケカバーをコワース製に交換しました。それをメッキ加工でさらにゴミが付きにくく、お掃除が楽チンです。

乗り味向上!

乗り味向上!

やっぱリアショックはオーリンズですよね!まっすぐ走るだけでその違いが体感出来ますよ。ツーリングからサーキットまで大活躍のパーツです。
綺麗!

綺麗!

ジェネレーターカバー、クラッチカバーもメッキ加工済み。顔が写るくらいピカピカです!
シンプルイズベスト!

シンプルイズベスト!

と言うことで外装はあえて「ノーマル」にこだわりました。シートはRWにて「張り替え」をしました!全体のバランスも整ってカッコイイですよね(^0^)