ハイパーNK仕様!
RW歴10年の超常連様です。エンジン、足回り、マフラーなど拘って選んだパーツばかりです。フレームのアライメントまで、修正してある拘りが素晴らしいですね。(^0^)v

フロント廻りは。
ツーリング好きのお客様ですので、Nプロジェスト製「ブラスター2」をチョイス。防風効果が格段に向上します。ウィンカーはポッシュ製「砲弾タイプ」をLEDに加工しました。

ブレーキは。
サンスター製「レーシングフローティングローター」にブレンボ製「65ミリ ビックキャスティングキャリパー」をチョイスしました。パットはZCOO製「STDタイプ」に変更。コントロールしやすくしています。

加速がスゴイ!
キャブレターはケイヒン製「FCR」に変更。口径は、レスポンス重視で39パイをチョイス。車検対応にする為ラムエアフィルターを装着しています。

油冷エンジンの必需品。
オイルクーラーはプロト製「ラウンドオイルクーラー」をチョイス。オイルクーラーが無いと温度が150度超えてしまいます。そんな油冷エンジンにはオイルクーラーが必需品ですよ。

ハイパワー!
マフラーも、拘ってVEGAスポーツのレーシングマフラーをチョイス。以前は、サンセイレーシングを装着していたのですが、さらなるパワーアップを求めて交換しました。中~高回転のレスポンスが、激ヤバです。ウイリーも楽々ですよ(笑)

電気系も。
点火系アイテムは「PPS」「プラズマブースター」を合わせました。「アイドリングの安定」「低~中速のレスポンスアップ」「高回転の吹け上がり」どれをとっても抜群に向上しました。ツーリング用にETCも取付済み。

足回り。
ホイールはゲイルスピード「タイプC」フロントサスはスクーデリアオクムラにて「MEチタンコート&MEチューニング」リアはオーリンズリアサスをMEチューニングでさらに性能アップ!スイングアームはウィリー製「目の字断面スイングアーム」で剛性アップ!高速走行もピタット安定してますよ。

ツーリングも楽チン!
長旅も、これがあればへっちゃらですよ!ブレンボ製「16ミリレーシングクラッチマスター」をチョイス。ノーマルに比べて格段に軽くなりますよ(^0^)

HID装着で夜道も安心
ちょっと古めの車種の弱点、ヘッドライトの暗さをカバーするには、やっぱりHIDが一番。ライトが明るくなるうえに消費電力も抑えられてダブルでオトクなカスタムです。

フロント周りもしっかり強化。
フロントフォークはスクーデリアオクムラでMEチューン+チタンコートを施し、サンセイレーシングのスタビライザでフロント周りの剛性アップをしています。

テールランプもLED。
テールランプとリアウィンカーもLED加工して、くっきり明るくて消費電力も抑えています。

急な加速にも耐えられるように...。
ハイパープロのステアリングダンパーを装着。これで強烈な加速でも押さえ込みがききます。

バックステップは使いやすさが大切。
バックステップにはWR'sのバトルステップをチョイス。3つのセッティングの中から自分にあったポジションを選べます。

ブレーキマスタも、
もちろんブレンボラジアルマスター。さらに質感に拘ってアントライオンの削り出しレバーを装着しています。

温度管理もしっかりと。
今や定番アイテムとなりましたが、ヨシムラのデジタルテンプメーターを装着。ボアアップして熱量も増えると、温度管理も必須です。

◎オーナー:小山様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2007.02.03
カスタムバイクギャラリーTOPへ
ハイパーNK仕様!

ハイパーNK仕様!

RW歴10年の超常連様です。エンジン、足回り、マフラーなど拘って選んだパーツばかりです。フレームのアライメントまで、修正してある拘りが素晴らしいですね。(^0^)v
オーナー:小山様

フロント廻りは。

フロント廻りは。

ツーリング好きのお客様ですので、Nプロジェスト製「ブラスター2」をチョイス。防風効果が格段に向上します。ウィンカーはポッシュ製「砲弾タイプ」をLEDに加工しました。
ブレーキは。

ブレーキは。

サンスター製「レーシングフローティングローター」にブレンボ製「65ミリ ビックキャスティングキャリパー」をチョイスしました。パットはZCOO製「STDタイプ」に変更。コントロールしやすくしています。
加速がスゴイ!

加速がスゴイ!

キャブレターはケイヒン製「FCR」に変更。口径は、レスポンス重視で39パイをチョイス。車検対応にする為ラムエアフィルターを装着しています。

油冷エンジンの必需品。

油冷エンジンの必需品。

オイルクーラーはプロト製「ラウンドオイルクーラー」をチョイス。オイルクーラーが無いと温度が150度超えてしまいます。そんな油冷エンジンにはオイルクーラーが必需品ですよ。
ハイパワー!

ハイパワー!

マフラーも、拘ってVEGAスポーツのレーシングマフラーをチョイス。以前は、サンセイレーシングを装着していたのですが、さらなるパワーアップを求めて交換しました。中~高回転のレスポンスが、激ヤバです。ウイリーも楽々ですよ(笑)
電気系も。

電気系も。

点火系アイテムは「PPS」「プラズマブースター」を合わせました。「アイドリングの安定」「低~中速のレスポンスアップ」「高回転の吹け上がり」どれをとっても抜群に向上しました。ツーリング用にETCも取付済み。

足回り。

足回り。

ホイールはゲイルスピード「タイプC」フロントサスはスクーデリアオクムラにて「MEチタンコート&MEチューニング」リアはオーリンズリアサスをMEチューニングでさらに性能アップ!スイングアームはウィリー製「目の字断面スイングアーム」で剛性アップ!高速走行もピタット安定してますよ。
ツーリングも楽チン!

ツーリングも楽チン!

長旅も、これがあればへっちゃらですよ!ブレンボ製「16ミリレーシングクラッチマスター」をチョイス。ノーマルに比べて格段に軽くなりますよ(^0^)
HID装着で夜道も安心

HID装着で夜道も安心

ちょっと古めの車種の弱点、ヘッドライトの暗さをカバーするには、やっぱりHIDが一番。ライトが明るくなるうえに消費電力も抑えられてダブルでオトクなカスタムです。

フロント周りもしっかり強化。

フロント周りもしっかり強化。

フロントフォークはスクーデリアオクムラでMEチューン+チタンコートを施し、サンセイレーシングのスタビライザでフロント周りの剛性アップをしています。
テールランプもLED。

テールランプもLED。

テールランプとリアウィンカーもLED加工して、くっきり明るくて消費電力も抑えています。
急な加速にも耐えられるように...。

急な加速にも耐えられるように...。

ハイパープロのステアリングダンパーを装着。これで強烈な加速でも押さえ込みがききます。

バックステップは使いやすさが大切。

バックステップは使いやすさが大切。

バックステップにはWR'sのバトルステップをチョイス。3つのセッティングの中から自分にあったポジションを選べます。
ブレーキマスタも、

ブレーキマスタも、

もちろんブレンボラジアルマスター。さらに質感に拘ってアントライオンの削り出しレバーを装着しています。
温度管理もしっかりと。

温度管理もしっかりと。

今や定番アイテムとなりましたが、ヨシムラのデジタルテンプメーターを装着。ボアアップして熱量も増えると、温度管理も必須です。