Z2モンキー
最初に出合った時はヨシムラT2マフラーにゴールドの8インチホイールetcでしたが、みるみる変わっていきました。パーツの組み合わせのセンスがバツグン。ここまでキレイにまとめるのは至難の業です。第1弾は、第1回カスタムコンテストinレーシングワールドのMVP車です。ミニバイクのカスタムのこと詳しく知りたい方は是非、本店ミニバイクコーナーまで!

エンジン
R-stage88ccキットにスペシャルクラッチ、オイルクーラー、各ビレットパーツ

エンジン2
吸気系はVM26。武川のダイキャストジェネレーターカバー等センス良くまとめ、走りも上々で待ち乗り、ツーリングにGOODです。

フロント周り
12インチファルコンホイールにファルコンタイヤ、ブレーキングディスクローターにアグラスサポートでブレンボ4POTキャスティングキャリパー、フロントフォークにはKITACOの30パイを投入してます。

リア周り
同じくファルコンホイールにGクラのビレットブレーキパネル。XJR用のOHLINSを車高調整を入れて(現在はサス変更してます。)装着。Gクラフトのトリプルスクエアで足回りは完璧です。

バックステップ
バックステップはKITACO製を投入。チェーンがエヌマ製のカラーチェーンに変更されていてこの辺りにも手を抜かない配色への拘りを感じます。

コックピット
武川メーターキットにヨシムラのデジタルテンプメーター、アルミハンドルにブレスマスターキャップに至るまで統一感のある色選びは見事です。

外装&シート
外装はノーマルタンクにKITACOのZ2タイプのシート&シートカウルです。 配色、ラインやサイドのマークも打ち合わせのもときれいに塗装されてます。赤の部分にはちょっとラメまでサービスでいれました(笑)シートもRWにて打ち合わせのもとエロめに張り替えました。

マフラー&ステダン
マフラーはヨシムラタイプ2。ステダンはNHK製です。マフラーはこの他にRWのショート管メッキをお持ちでシリアルナンバーは002です。

Z2研二君使用!
全体的にスキの無い仕上がりですが、これでもまだまだ進化の途中です。 各雑誌にも載ってるのでチェックしてみてください。これからも楽しみな1台です。

◎オーナー:藤坂様 ◎担当:主原 幹久(本店) ◎掲載日:2007.02.06
カスタムバイクギャラリーTOPへ
Z2モンキー

Z2モンキー

最初に出合った時はヨシムラT2マフラーにゴールドの8インチホイールetcでしたが、みるみる変わっていきました。パーツの組み合わせのセンスがバツグン。ここまでキレイにまとめるのは至難の業です。第1弾は、第1回カスタムコンテストinレーシングワールドのMVP車です。ミニバイクのカスタムのこと詳しく知りたい方は是非、本店ミニバイクコーナーまで!
オーナー:藤坂様

エンジン

エンジン

R-stage88ccキットにスペシャルクラッチ、オイルクーラー、各ビレットパーツ
エンジン2

エンジン2

吸気系はVM26。武川のダイキャストジェネレーターカバー等センス良くまとめ、走りも上々で待ち乗り、ツーリングにGOODです。
フロント周り

フロント周り

12インチファルコンホイールにファルコンタイヤ、ブレーキングディスクローターにアグラスサポートでブレンボ4POTキャスティングキャリパー、フロントフォークにはKITACOの30パイを投入してます。

リア周り

リア周り

同じくファルコンホイールにGクラのビレットブレーキパネル。XJR用のOHLINSを車高調整を入れて(現在はサス変更してます。)装着。Gクラフトのトリプルスクエアで足回りは完璧です。
バックステップ

バックステップ

バックステップはKITACO製を投入。チェーンがエヌマ製のカラーチェーンに変更されていてこの辺りにも手を抜かない配色への拘りを感じます。
コックピット

コックピット

武川メーターキットにヨシムラのデジタルテンプメーター、アルミハンドルにブレスマスターキャップに至るまで統一感のある色選びは見事です。

外装&シート

外装&シート

外装はノーマルタンクにKITACOのZ2タイプのシート&シートカウルです。 配色、ラインやサイドのマークも打ち合わせのもときれいに塗装されてます。赤の部分にはちょっとラメまでサービスでいれました(笑)シートもRWにて打ち合わせのもとエロめに張り替えました。
マフラー&ステダン

マフラー&ステダン

マフラーはヨシムラタイプ2。ステダンはNHK製です。マフラーはこの他にRWのショート管メッキをお持ちでシリアルナンバーは002です。
Z2研二君使用!

Z2研二君使用!

全体的にスキの無い仕上がりですが、これでもまだまだ進化の途中です。 各雑誌にも載ってるのでチェックしてみてください。これからも楽しみな1台です。