2st MOTARD
やっと出ました2サイクルスーパーモト。 ブレーキなどのパーツは未だ改善の余地があるものの、一番大事な足回りをスクーデリア奥村にて、モタード用にチューニングして頂きました。

グラフィックは
XGXのフレイムパターンのデカールを貼り付けています。白の車体にBKとBLの色合いが合っていますよね!!

チャンバーは
錆びなくて丈夫なプロスキル製のステンレスチャンバーを装着。やっぱり2stのエンジン音はいいですよね!!

サイレンサーも
チャンバー同様プロスキル製の物を用意しました。プロスキルのサイレンサーはグラスウールの交換が簡単に出来るタイプもあるのでメンテナンスの必要な2stサイレンサーにはオススメです。

サスペンションは
出来立てホヤホヤの4cmダウンのスクーデリア奥村MEチューニングショート加工スペシャル!! アウターチューブに貼られたステッカーがカッコイイですよね!ちなみにこのステッカーは非売品だそうです。

リアも同様
MEチューニングにてセッティング変更されており、専用スプリングに変更後8mmのショートストローク加工をしています。

リアフェンダーは
メイヤーのモタードスタイルリアフェンダーを装着。かち上がったフェンダーがカッコイイですよね!これぞモタードフェンダーって感じです。

ハンドガードは
UFOのジャンピーハンドガードを装着。ガードしてくれる部分が多く、ダートも走るなら羽石からも守れて安全です。

ホイールは
DIDの4インチリムを装着。頑張れば150のタイヤも履けますが140ぐらいで収めておくのがベストです。

ステップは
DRCのステンレスワイドフットペグを装着。確実にブーツに食いつき不意に起こるステップからの滑り落ちをなくします。

◎オーナー:大塚 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2007.02.05
カスタムバイクギャラリーTOPへ
2st MOTARD

2st MOTARD

やっと出ました2サイクルスーパーモト。 ブレーキなどのパーツは未だ改善の余地があるものの、一番大事な足回りをスクーデリア奥村にて、モタード用にチューニングして頂きました。
オーナー:大塚 様

グラフィックは

グラフィックは

XGXのフレイムパターンのデカールを貼り付けています。白の車体にBKとBLの色合いが合っていますよね!!
チャンバーは

チャンバーは

錆びなくて丈夫なプロスキル製のステンレスチャンバーを装着。やっぱり2stのエンジン音はいいですよね!!
サイレンサーも

サイレンサーも

チャンバー同様プロスキル製の物を用意しました。プロスキルのサイレンサーはグラスウールの交換が簡単に出来るタイプもあるのでメンテナンスの必要な2stサイレンサーにはオススメです。

サスペンションは

サスペンションは

出来立てホヤホヤの4cmダウンのスクーデリア奥村MEチューニングショート加工スペシャル!! アウターチューブに貼られたステッカーがカッコイイですよね!ちなみにこのステッカーは非売品だそうです。
リアも同様

リアも同様

MEチューニングにてセッティング変更されており、専用スプリングに変更後8mmのショートストローク加工をしています。
リアフェンダーは

リアフェンダーは

メイヤーのモタードスタイルリアフェンダーを装着。かち上がったフェンダーがカッコイイですよね!これぞモタードフェンダーって感じです。

ハンドガードは

ハンドガードは

UFOのジャンピーハンドガードを装着。ガードしてくれる部分が多く、ダートも走るなら羽石からも守れて安全です。
ホイールは

ホイールは

DIDの4インチリムを装着。頑張れば150のタイヤも履けますが140ぐらいで収めておくのがベストです。
ステップは

ステップは

DRCのステンレスワイドフットペグを装着。確実にブーツに食いつき不意に起こるステップからの滑り落ちをなくします。