モノホンです!!!
オーナーが「主原」になってますが私ではなく、本店ヌシハラのいとこがオーナーです。雑誌や専門誌などでは見た事があると思いますが、なかなか実物を見られる機会もすくないヨシムラのコンプリートマシン「X-1」です。これに実のいとこが乗ってるのも何かの縁です(笑)賛否両論ありますがやっぱ実物はカッコイイの一言です。

足回り
OHLINS倒立Fフォークに65mmピッチのブラックビッグブレンボにヨシムラBBSホイールにX-1カーボンFフェンダーでブレーキラインはスウェッジラインです。

足回り
リアホイールは訳あってBITO R&Dのマグタン(もちBBSに変更予定)Rフェンダーにブレーキラインはスピードフローです!

マフラー
通常X-1はツーエンドのトライオーバルが標準設定ですがコレはWINS FACTORYさんのほうからレース用のショートトライオーバルに変更されてます。めっちゃレーシーでいい音してました。

ステップ
このバックステップはヨシムラキットパーツのマグネシゥムバックステップです。市販でも購買可能ですが数多くのハヤブサを見てきましたが装着率は皆無でした。実物はきれいで操作性も抜群です。超レーシーです。

コックピット
AGRASトップにハンドルブレンボラジラル。メーターは340km/hフルスケールで真ん中にはヨシムラテンプメーター。今後はAIM製に変更予定、クラッチもラジアルマスターを投入したいそうです。

タンク
ご存知のヨシムラ浮き彫りのアルミタンクです。ホンマにかっこいいですよね?ため息ものです。

シート
インナーカウルつきのシングルシート。なんとポジションが選べる様にシートレールで調整できます。いとこは背が高いのでケツ上がりになってます(笑)

シリアル76
このプレートですよ!圧縮比12:1、193ps搾り出すエンジンだって証明です。世界で100台のうちの1台です。

コレがX-1
出荷時からは足回り、ブレーキ等変更していったいいくらかかってんの?って聞きたくなる車両です。コレでもサーキットや峠ではカウル等擦るみたいなので改良の余地有りですがもったいない気もするし。。。ゆくゆくは私に譲ってくれないか交渉中です(笑)

◎オーナー:主原様 ◎担当:主原 幹久(本店) ◎掲載日:2007.02.06
カスタムバイクギャラリーTOPへ
モノホンです!!!

モノホンです!!!

オーナーが「主原」になってますが私ではなく、本店ヌシハラのいとこがオーナーです。雑誌や専門誌などでは見た事があると思いますが、なかなか実物を見られる機会もすくないヨシムラのコンプリートマシン「X-1」です。これに実のいとこが乗ってるのも何かの縁です(笑)賛否両論ありますがやっぱ実物はカッコイイの一言です。
オーナー:主原様

足回り

足回り

OHLINS倒立Fフォークに65mmピッチのブラックビッグブレンボにヨシムラBBSホイールにX-1カーボンFフェンダーでブレーキラインはスウェッジラインです。
足回り

足回り

リアホイールは訳あってBITO R&Dのマグタン(もちBBSに変更予定)Rフェンダーにブレーキラインはスピードフローです!
マフラー

マフラー

通常X-1はツーエンドのトライオーバルが標準設定ですがコレはWINS FACTORYさんのほうからレース用のショートトライオーバルに変更されてます。めっちゃレーシーでいい音してました。

ステップ

ステップ

このバックステップはヨシムラキットパーツのマグネシゥムバックステップです。市販でも購買可能ですが数多くのハヤブサを見てきましたが装着率は皆無でした。実物はきれいで操作性も抜群です。超レーシーです。
コックピット

コックピット

AGRASトップにハンドルブレンボラジラル。メーターは340km/hフルスケールで真ん中にはヨシムラテンプメーター。今後はAIM製に変更予定、クラッチもラジアルマスターを投入したいそうです。
タンク

タンク

ご存知のヨシムラ浮き彫りのアルミタンクです。ホンマにかっこいいですよね?ため息ものです。

シート

シート

インナーカウルつきのシングルシート。なんとポジションが選べる様にシートレールで調整できます。いとこは背が高いのでケツ上がりになってます(笑)
シリアル76

シリアル76

このプレートですよ!圧縮比12:1、193ps搾り出すエンジンだって証明です。世界で100台のうちの1台です。
コレがX-1

コレがX-1

出荷時からは足回り、ブレーキ等変更していったいいくらかかってんの?って聞きたくなる車両です。コレでもサーキットや峠ではカウル等擦るみたいなので改良の余地有りですがもったいない気もするし。。。ゆくゆくは私に譲ってくれないか交渉中です(笑)